どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お里へ帰ったマル

朝晩は過ごしやすくなってきた福岡地方。
午後から雨の降る日が続いています。

夏ばてからか、体がだるい!!

我が家の蚤騒動はひと段落しましたが
まだまだ、気を付けないと。






19日(日)は念願かなってマルシェの自宅へ行ってきました。

もしゃもしゃもマルシェのトリミングが主な目的。
マルシェの反応が楽しみです。


DSC_5602.jpg 

ここからはシェイくんがお伝えだじぃ。

まぁいつものまーちゃんだじぃ。

2ヶ月ぶりなのにぃ プププ~



DSC_5611.jpg 

おおっ
まーちゃんが マルさんに変身だじぃ!

馬子にも衣装だじぃ!

(Tsugumiちゃんにトリム室に連れられていったマルシェ。ピカピカになってご帰還。
顔と足裏はバリカンをしてたけど、ちゃんとしたトリムは2ヶ月以上ぶり。
ずいぶん伸びたよね。)


DSC_5642.jpg 

ラパンのぱん君登場だじぃ\(~o~)/

ぱんくんマルさんとこっそりバトルだじぃ^_^;


DSC_5650.jpg 

ねえちゃんのけいちゃん登場だじぃ。

やっぱりウマウマを狙う姉ちゃんの目力すごだじぃ!!

( けいたんボサボサでゴメンナサイm(__)m )



DSC_5726.jpg 

女子も登場!

お写真の前にバニー、ニコルがずーとぐるぐるで
シェイくんも目がぐるぐるしただじぃ!

8人兄弟の中の5人が集合だじぃ\(~o~)/

(左からラパン、シェイク 、バニー、マルシェ、ニコル)


DSC_5742.jpg 


姉ちゃんも見てるだけでお座りできないくらい
おちかれだじぃ。



DSC_5787.jpg 

おとしゃんのだ~い好きなチャオおじさんのおな~り~♪

今日もすきすきべたべたなおじさんなのだじ♪


DSC_5795.jpg 


ちっちゃい怪獣も見学しただじぃ。

あんまり近づいたら・・・

あぶだじぃ(T_T)



DSC_5820.jpg
ちょちょちょ~!!

かんべんだじぃm(__)m

シェイ君泣いちゃったんだじぃ。

(みんなホントに美形です。おとしゃんのお気に入りは長男おっとくん)





盛りだくさんの里帰り。
シェイクもケイティも目いっぱい楽しませていただきました。

マルシェは帰るのを嫌がるかなとも思いましたが、普通に過ごしています。

10月に関西遠征を計画していてマルシェも一緒にと考えているので
それまでは、我が家の家族です。

出来ればそれまでにトイレのトレーニングが出来て
マナーベルトが外せれば良いのですが(^・^)

最後になりましたがメルママ、Tsugumiちゃん忙しい中、長居してしまい
ご迷惑をおかけしました。

でも
とっても楽しかったのでまた遊びに行きます。
  1. 2012/08/29(水) 23:12:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまた鹿児島 | ホーム | こんなのはじめて(なんかでただじぃ)>>

コメント

久しぶりに兄弟の姿が見れました!!
ありがとう~
シェイク~赤白パワーに負けてるね♪
トライっ子の方が強いはずなのにねぇ~
関西での兄弟集合、楽しみにしているよん♪
マルシェ~初遠出がんばれぇ~
  1. 2012/08/30(木) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

すがえりさんへ

兄弟写真にトライがおっとりシェイクだけでは、赤白に圧倒されてます^_^;

関西遠征、マルを連れて行くよ!!
  1. 2012/08/31(金) 07:27:40 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
シェイくんにマーしゃん、パンくんにバニバニ、ニコちゃんも!
みんなのお顔見れて、うれしいなあ♪

あたちは遠くに来たからなかなか会えないけど、
シェイくんはママやみんなに会えていいなあ・・

それに、あたちもチビッコたちとあしょびたいな。
シェイくん、怖かった!?
あたちも怖いのはちょっとだから、泣いちゃうかもだね。

おかーたんが涼しくなったらみんなに会えるって!!!
ずっと、楽しみにしてるんだ。
女のこはあたちだけだけど、またはりきっちゃうもん。
シェイくん、一緒にあしょぼうね。

そう、この前あたち具合が悪くなって、
おかーたんがお医者さんに連れて行ってくれたの。
夏バテなんだって。
チックン頑張ったから、もう元気だよ。
シェイくんも、ケイたんおねえちゃんも、まーしゃんも
シェイくんパパママも、気をつけてね!


  1. 2012/08/31(金) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. ルウ #-
  4. [ 編集 ]

ルウちゃんへ

おひさぶりぶりだじぃ(^・^)
この前は、眉毛さんがシェイ君だけでドキドキだっただじ。
ちっちゃい怪獣さんたちは、み~んな眉毛さんだったけど・・

シェイ君はコヨミに肉球でペッタンして、ルウちゃんたちと遊べるのを、おやつやおもちゃを数えて待ってるだじぃ♪

ルウちゃん夏ばて大変だっただじ!

ちっくんして頑張ったルウちゃんに肉球スタンプ3つ!!

ポポちゃん、ママさん、パパさんにヨロシクだじぃ\(~o~)/
  1. 2012/09/01(土) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(火) 22:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

すべて了解です(^・^)
  1. 2012/09/05(水) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/97-1a44a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

