どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジルプラスへ行ったよ

毎日天気の安定しない福岡地方
まだエアコンを点けずにいられるのは
朝晩は少しずつ涼しくなってきたのかな?

マルシェを預かって2ヶ月。
未だに出かける時は不安らしく車に乗るのを激しく拒否!
それでも、ウンをお漏らししなくなったので進歩しているかな?

トイレは未だ覚えられないです^_^;

帰るまでに何とか覚えられたらいいけどね






15日は久留米市に在るドッグカフェ「バジルプラス」へ行ってきました。

ケイシェイを1年前に連れて行ったことがあったので2回目です。



DSC_5273.jpg 

ケイシェイはトイレを済ませて店内へ。
マルシェがなかなか入りたがらない。
ウンをしなかったけど外が暑かったので、適当に切り上げてお店に入りました。

とってもうかない顔のマルシェ




DSC_5275.jpg 

手前がおとしゃん、向うがおかしゃんの注文したスイーツでし。

飲み物はアイスコーヒーとあったかい紅茶。



DSC_5292.jpg 

最初にワンコ用を取り分けて持参したスプーンでみんなで楽しみました(^・^)

奥にそ知らぬ顔のマルシェ(T_T)



DSC_5288.jpg 

まるちゃん、食が細くなった??

えつ、なんかクサイ・・・・

マルちゃんごめんようm(__)m

ちゃんとウンするまで待ってやればよかったのに。

今度から気を付けるからね。

おかしゃんが外へ連れて行って綺麗にしてくれました。


その間誰かが水をこぼすし、片付けていたら誰かがテーブルの上を
襲おうとしたり、こっちも大忙し^_^;


そんなこんなで、おいしいの後はデッキで遊ばせてもらいました。





DSC_5324.jpg 


ボールに集中している3ワン

1個咥えていても、集中だじぃ!





DSC_5358.jpg 


珍しいケイティとマルシェの2ショット。
真剣にボールを追いかける迫力満点のケイティと
良く見ると、視線はケイティのマルシェ(^・^)




DSC_5463.jpg 


たくさん遊んだし
そろそろ、帰ります。
最後にはみ~んな良い顔になってよかったよう\(^o^)/
  1. 2012/08/19(日) 10:09:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなのはじめて(なんかでただじぃ) | ホーム | なにしよう??>>

コメント

あれ~?3人になってますねwww

1年越しではありますが^_^;
9月にBBQを予定してますwww

はっきり日程と場所が決まったら
お声かけさせて頂きます。。。

マルシェちゃん他のわんこいたら怖がりますか?

ハイテンションのソラちんとか・・・
ランの中で出来るところを考えております。。。
  1. 2012/08/23(木) 02:13:57 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

タカさんへ

そうなんです(^・^)3人に毎日目を回されています。

BBQ今年は実行なんですね。
お任せで恐縮ですが、日程等決まったらお知らせ下さい。

マルシェは、ちょうビビリですけど、ワンコは大丈夫です(自らもハイテンション!!)

どうかよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/08/25(土) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/95-f2047964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

