どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにしよう??

ワンコ達もエアコンの効いた足元でゴロゴロ

お盆休み最後の日は
昨日までの雨模様とはうって変わり

快晴!

いつもは、空にいる ジャジャ丸、はなちゃん、ガウス、レニー も帰ってきて賑やかです♪

雨でも良い天気でも長毛のワンコを連れてのお出かけは楽しいけど大変です。
ましてや只今3ワンコだしね。

それでもブログを書き終えたら何処かへ出かけよう\(^o^)/






各地で豪雨があり、またしても甚大な被害がでているのに
不謹慎なんですが、せっかくの休みにあわせて天気が悪くなる事も無いのにね(T_T)

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

そう言う訳で、室内で思いっきり弾けてもらおうと
13日は室内ドッグランの「じごろぅ」さんへ出かけました。




utiPJil8OsaVOhr.jpg 


いきなりハイテンションのシェイク!
連れてきて良かったよう(涙)




Cz0163Mnq2GRc7g.jpg 


ケイティだって楽しそう!
マルシェはホームグラウンドだもんね♪

楽しんでおくれよう♪ (和義風)




17_TW8DDnkEvD6H.jpg 


他のワンちゃんに挨拶したりボールを追っかけたり

楽しそう!!



HsNJciUlCiEr0cz.jpg 


シェイクを気に入ってくれたキャバリアさん

シェイクにご執心で最後には気の毒にも捕獲されてしまいました。




sZzfqCpKzanfbwR.jpg 


すごい!!  って??




nvS915RAwpl051Mp.jpg 


 普段のシェイクの動く早さはマルシェの半分
おっとりして、ちょっとトロイ シェイク
機敏だけどあわてんぼうのマルシェ
兄弟なのに性格が違う。
2人ともカワイイよ♪




QBbsCSQ_kT0BMR1.jpg 


ボールはたまにシェイクを狙って投げてあげないと
たいていマルシェがゲットします。




bPpoajZRpsDM_6r.jpg 


こうやって兄弟で走っている姿を見ると
マルシェを預かって本当に良かった(^・^)




FasqbiB2NFcg1eD.jpg 


ケイティはこうやってテーブルの上を常々チェックします^_^;





zmYc0dlc091Z4ad.jpg 


ケイティは椅子を伝ってテーブルの上を襲撃しようと
日々鍛錬しています(T_T)



1Mq3VFpYztMt8XX.jpg 


この子は素質もそっち方面の気力も無いので大丈夫jかと思いますです。
只今家の周りをうろうろする猫に夢中。
(吠えるのはやめてくれ~)



ttmcMXT6uxlF70o.jpg 


すぐに電池の切れる(古い?)シェイクですが
この日は最後まで良く遊んだ。




o1ypyxdw4gGTsSd.jpg 

帰る前にみんなで・・・



jnX_Tyw8LbsTt4F.jpg 


ダッシュ!!

ケイティだってたくさん走りました(^・^)


  1. 2012/08/15(水) 13:46:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バジルプラスへ行ったよ | ホーム | 注射さんたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/94-6da1bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

