どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイターしてきたでし♪

暑い日が続いています。
家の中ではワンもニャンも人間もごろごろ^_^;

オリンピックが始まり寝不足気味ですが
柔道のジュリーって初めて知りました。

ともかくがんばれ日本!!




昨日29日は午前中も予定(仕事がらみ)があり
午後からは、仕事が入っていたのですが
その仕事先がドッグランピースの近くと言うこともあり
せっかくの日曜日なので、みんなに付き合ってもらいました。

夏場はナイター営業(4時から10時)なのでもっと利用したいのですが
片道1時間30分ほどかかるのが難点です。


昨日は風が無く日が落ちても暑かったです。


DSC_4910.jpg 

着いてすぐのシェイク。
元気に走ってます。連れてきて良かったよう!!


DSC_4916.jpg 

マルシェも元気いっぱい!!

右端のケイティはほとんど走らないけど、それはいつもの事(^・^)



DSC_4953.jpg 

兄弟で仲良く何回か走ってくれました。

やっぱり、暑かったみたいで、ボール遊びは早々に終了!



DSC_4948.jpg 

ケイティはのんびりと夜回り中でし♪



DSC_4947.jpg 

良い笑顔のシェイクとマルシェ\(^o^)/
遠くのケイティもきっと笑っているはず。

頑張ってここまで来た褒美にとってもきれいな夕日のプレゼント!

1時間ほどで帰りましたが、少しはリフレッシュしてくれたかな?

  1. 2012/07/30(月) 19:26:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<注射さんたち | ホーム | わんパターンでし>>

コメント

楽しそう♪

マルシェが、お世話になってますv-410
同胎兄弟でも、性格が違うし、
男の仔同士だから大丈夫かな?と思ってたけど、
ニコニコ顔を見て、ホッとしてますv-221
お出掛け出来て、マルシェは大喜び&幸せです♪
本当にありがとうございますv-344
もうしばらく、お世話になりますv-356
また、都合が良ければ、遊びに来て下さいねv-354

マルシェ~良かったねぇ~(o^-')b


  1. 2012/08/02(木) 03:17:58 |
  2. URL |
  3. メルママ #4zQM0hH6
  4. [ 編集 ]

メルママさんへ

ものすごく暑い日が続いていますが、お元気ですか?

マルシェとは、とっても楽しい日々を過ごしています。
もちろん、もうしばらく大歓迎です。

一度遊びに行きたいのですが、タイミングが会わずに行けずにいます。

今度の土日はまた鹿児島です。
ばたばたですけど、みんなで行ってきます。
  1. 2012/08/02(木) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/92-841ef787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

