どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんパターンでし

福岡地方やっとこさ梅雨明けしました。
各地で豪雨による災害が起きてしまいましたが、
皆様のところは大丈夫でしたか?
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。





日曜日(22日)
わんパターンのコースで遊んできました。

先ずは4時半過ぎに海ノ中道海浜公園のドッグラン到着です。

前日まで雨が降っていたのですが、この日は朝からカンカン照り。
地面の状態も良くなっていることを期待して夕方出かけました。


0dQBrAGtOyFMtLq.jpg 


やっぱこの方は、陰がお好み。
前日シャンプーしたのも、もちろんお構いなしでベンチの下の土の上に駆け込んだので
こちらの木陰に移動してもらいました^_^;




jsQbzMpSLbX1I6b.jpg

少し遊んだら




Q5dhJikRRDbITVx.jpg 


木陰に戻って水分補給と休憩して


8UqwSRE0Q1UyET7.jpg 


ゴロゴロして上機嫌だっったり




BSVbywPLPSyxXlm.jpg 


穴掘りして上機嫌になったり




yErRzSUcOkrGdEp.jpg 


ケイシェイに草と土を飛ばして満足気な前足が土だらけのマルちゃん(^・^)




llAvQxcAO8Y7EcY.jpg 


けいたんは、いつでも8割マッタリ
でも、ここだけの話行く時は行きますでし^_^;




CdHih6XhltGhts6.jpg 


出ました!!

ケイティ嬢、ご機嫌をアピール中
上に持ち上がっているのは2本の後ろ足です。



KzM39NWp98DoHYW.jpg 


元気なマルシェ♥

水を飲んで体を冷やしながらいっぱい遊ばなきゃね!

(預かって1月が経ち毛が伸びてもこもこしてきましたが、運動が足りないのか
1キログラム程体重が増加(汗)便がゆるかったのでフードは減らしているのですが・・・)



G6HMzYvIUXb57JV.jpg 


RjSKE8_Vvbgg5nu.jpg 


1時間ほど遊んで大濠公園散歩に行きました。




5xkkKhD52CorYa6.jpg 


いつも会う、プードルさんに挨拶。
3頭で囲むと怖がるかと思いきや平気な様子。
いつも、ありがとう!!



3fF9bhGJPafVsdG.jpg 


こちらも良く会うワンちゃんたち。
ケイティまで飼い主さんに甘えていました。
慣れるまで時間がかかるけど、ホントは甘えん坊のケイティ(^・^)
マルシェもシェイクもいっぱい可愛がってもらって嬉しそうでした。



5MkLpyjuoetadT0.jpg 


薄暗くなってきました。

これからが、散歩には良い時間なんだろうけど
今日はこれくらいでまた遊びに来ようね。

「ケイティ、カフェはまた今度
おうちでごはんを食べるよ♪」


  1. 2012/07/24(火) 07:29:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイターしてきたでし♪ | ホーム | ウミナカにいっただよまる♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/91-db293825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

