どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとしゃんだけ???

日本列島を台風4号が縦断しています。
大きな災害が起きないことを願うばかりです。





17日(日曜日)は仕事だったんですが
5時位に帰宅できたので
ケイシェイを連れて散歩に行ってきました。

目的地はいつもの大濠公園。
おかしゃんは体調が悪く留守番です。


車で10分ぐらいですが
後部座席にケイシェイだけをを乗せての移動は気を使います^_^;
今からでもクレートの練習した方がいいですね!
(折りたたみ式のクレートをいつも載せてはいるんですけどね)

安全運転で無事到着(^・^)



AEq_nkBDvNt6P1_.jpg 


いつもはおかしゃんと1頭ずつリードを持つので、それぞれのペースで歩けるんですが、
大や小やクンカや挨拶のたびにプチパニック!
まぁ、馴れなんでしょうけどね。



AVIpyVee0D8jP7O.jpg 



シェイク それって・・・・




iBMlhxaDNE2bIjb.jpg 


今日はケイティが物思いにふけるモードでし!
休憩が永かった。
水のみ休憩だったんですが暫く動こうとしませんでした。



3ORfQ1jNDcJ9ZVB.jpg 


何度も休憩♪
ケイティはよだれが大変!

シェイク「おどもだち」になってる(>_<)

今日はアイスもソフトもカフェもなしでオネガイしますm(__)m





Xdnmv0AT27rDndP.jpg 


お散歩中のうささんにも会えました♥

このうささん
本気でカワイイと思いました。
  1. 2012/06/19(火) 20:19:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルシェの合宿 | ホーム | 梅雨ですね^_^;>>

コメント

ママさん、大丈夫ですかぁ~
パパさん一人で2匹を連れてのお散歩偉いですねぇ~
我が家のパパはきっと行けないなぁ~
梅雨の晴れ間は貴重だもんね!!
ケイティちゃんもシェイクくんもいい顔して笑ってますね!!
  1. 2012/06/19(火) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

すがえりさんへ

台風は大丈夫でしたか?福岡は今日は晴れていますけど、明日からまた台風5号の影響で雨予報です。週末はどうかな?
おかしゃんはほぼ回復しました。ご心配掛けました。
これからは気温と雨を気にしてのお出かけになりますね。
  1. 2012/06/20(水) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/87-15384003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

