どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月病??

久しぶりの更新です。
なんだか、気合が入らずダラダラしています。

5月最後の日曜日。
福岡は良い天気!今日は暑くなりそうです^_^;

今から朝食を摂り、ケイシェイをボサッタとこだけトリムして
お出かけ予定♪(シャンプーは昨日済ませました)

ワンコ用ヒエヒエグッズを忘れないように!!






えっと・・・、ちょっと前の事になりますが
先ずは5月8日仕事を大急ぎで切り上げて「じごろぅ」に行ってきました。




DSC_2070s.jpg 


目的1:関東から遠征中のリアム君に会うこと。
上段の写真がリアム君。お父さんの違うシェイクのお兄さんです。
よく似てる(^・^)
下段左はのルーナ君こちらもシェイクにそっくり。


DSC_2084s.jpg 

目的2:岐阜から遠征中のめいぷるちゃんに会うこと。(上段左)

上段右はリアム君のお兄ちゃんのロビン君

みんなでウマウマ♪



DSC_2176s.jpg 


みんなで遊んで(汗)



DSC_2244.jpg 


最後まで残ったワンコの集合写真です。

とっても楽しかったよ!

ここで反省:うちの子達は前夜遅くまでのシャンプードライで寝不足の為
終始テンション上がらずじまい(T_T)

(このときは、早めに寝てウミナカも寄らずに行ったのでとっても元気だったと
おかしゃんから指摘がありましたm(__)m)

お出かけの前夜は早めに寝かすようにしようっと!!



DSC_2374s.jpg 


5月13日のウミナカ。

天気が良くってとっても暑く早めに切り上げたけど
ケイシェイたちはリフレッシュ出来たかな?

右下ビションMIXのさくくん かわいいよう♪



DSC_2432s.jpg 


ウミナカ帰りの大濠公園。

少し涼しくなっていました。

この日はチョココッカーのエド君ゲット\(^o^)/

この後、ホームセンターに買い物に行きました。
普段の買い物の他に、材木も買い、16日にデッキを延長しました。
素人の適当な工事ですけど
今もケイシェイがくつろいでいます(*^。^*)



DSC_2485s.jpg 


19日は病院にシェイクのワクチン接種に行き ケイシェイにマイクロチップもお願いしました。

シェイクは泣きました(T_T)

ケイティ、シェイク良く頑張ったね!!

おとしゃんあんなふっとい針 絶対無理です。
  1. 2012/05/27(日) 09:51:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月初めは5月の事から | ホーム | 大濠で大当たり>>

コメント

またまたたくさんのコッカーちゃんですね☆
九州って、コッカー天国ですね♪
みんなフルコートで綺麗だな~☆
機能は、お祝いコメどうもありがとうございましたぁ。
  1. 2012/06/02(土) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

aneaneさんへ

コッカーは自宅の周りでも見かけるのですが、コートの長い子は少ないですね。
散歩をしていると、犬種を聞かれてコッカーだと答えるとカットしないでほっといたらそんなになるんですか?と言われたり、毎回言われるのはモップ^_^;
これからの季節は 暑そうですね です。
昨日は 早くカットしてもらおうねとも・・・
たま~にフルコートを理解している方にきれいですね(本犬たちはドロドロで枯れ草とかいっぱい引っ付いているけれど)と言われるとウレシクなります(^・^)
  1. 2012/06/04(月) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/84-8ecf2277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

