どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大濠で大当たり


福岡は今日から暑くなる予報。

熱中症に気を付けなくちゃ!!





GW最終日6日の出来事後半です。

熊本から、いつもの大濠公園に向かいました。
車は多かったですが順調に到着できました(^・^)


I9tgnIOJ1DigzbD.jpg 

日も傾き暑さも和らいでいました。
シェイクはあいさつ♪


rLucaQWd6XYtUHN.jpg 

ウミナカでのお友達
しおんさんにばったり(^・^)



n5jAUFevgnPn8mM.jpg

しおんさんのお友達
シェイク挨拶中、ケイティは連慮中^_^;

でも、シェイクの影響なのかケイティも挨拶を良くするようになって来ました。

 

GQWGhHmSv0aySa5.jpg 

ウサギさんも散歩中です。



yxuY3J0JyCBQagp.jpg 


今日人間がお疲れなので一休みです。



H540ZMGi0qkEXxX.jpg 


ガスパールさんのところのルナ、エルシー母娘ゲット!!
ガスパールさんは毎回連れているワンコが違うすごい人?です!!




4GmRztqM4SBD2vq.jpg 


11歳のムギさんゲット♪

目がとってもきれいで、持病も無いと言う事でした。




gV3UnH7hHJs0GI1.jpg 


おかしゃんが狂喜乱舞したガウルガルフくん。
 ※すみません 名前を間違えていました(汗)
ブログで知っているアメコさんで、僕もおかしゃんから話は聞いていました。
連れてこられている方が飼い主の方ではなかったのであまり話は出来なかったけど
また会いたいな♪



RaXMqf1_tw0ucFu.jpg BXgRgAuETDNserB.jpg vfuvk_CPrxP2usY.jpg

ケイティがどうしてもカフェに寄りたいと言うのでソフトでごまかしました。

今日2回目!食べすぎだよね^_^;

  1. 2012/05/16(水) 08:19:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月病?? | ホーム | 熊本へ行ってきました>>

コメント

コッカーさん遭遇率の高い公園ですねぇ~
しおんさん!ピッチもご挨拶をさせてもらえたおっとりさんですね!!
シェイクは誰とでもフレンドリーで偉いなぁ~
  1. 2012/05/16(水) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

福岡市にお住まいなんですね~!!
先日初めて大濠公園のワンパークに行ったんです!
うちの主人の実家が草ヶ江なので いつか遊びに行った時に会えると嬉しいな~!!
  1. 2012/05/16(水) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. myun2 #UyzduEg6
  4. [ 編集 ]

すごい!!しおんさん白いライオンみたい!!
カッコイイー☆
表情が人ですね^^;

ケイティちゃんカフェ寄りたいておねだりするんだ~♪
いつもウマウマしてるもんね~!
私もまずお茶してから行動派のタイプだからわかるわ~!(^艸^)
  1. 2012/05/16(水) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

すがえりさんへ

ここのところ空振りが多かったのですが、
この日は写真のアメコ意外にも2頭連れのアメコさんにも会えました。
ただ、ご機嫌が悪かったみたいで会釈だけして写真が撮れませんでした^_^;
しおんさんはあの日が本当に久しぶりで、うちでも話題になったばかりだったので
まさかの連ちゃんでした(^・^)
  1. 2012/05/17(木) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

myun2さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
大濠のワンパークはおねえちゃんブラコのケイティのチョウお気に入り!!
池に近い方を散歩してても、ワンパークの近くとスタバの近くではグイグイとコースから外れます(笑)
ブログをちょっとだけ読み逃げさせてもらいました^_^;
芽瑠ちゃんとばったり会えたらいいな!!
  1. 2012/05/17(木) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

aneaneさんへ

言われて気付いたのですが、ホントにライオンみたいですね しおんさん!!

ケイティは行動の前後にお茶を所望されるおとしゃんにそっくりですよ(笑)

ブログは欠かさず読み逃げさせてもらっています(汗)
あまりの、コメントの女子パワーに躊躇してコメ出来ずに逃げ帰っています^_^;
シャンプーやヒエヒエグッズの記事参考にさせていただいてます。
じゅっちゃんに宜しく♪
  1. 2012/05/17(木) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/83-d190a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

