どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟集合 その2





5月5日こどもの日

快晴!!

1時から「じごろぅ」で神戸から来たスパイク、ピッチ、フリーを迎えての集まりがあるのですが

その前にスパピチフリーとウミナカでひとっ走り\(^o^)/


DSC_1059.jpg 

DSC_1063.jpg

先に着いたのですがアメコ発見(^・^)

7ヶ月のラッキー君

もしゃもしゃでキュート!!



 
DSC_1054.jpg 

DSC_1073.jpg

暑くなったら恒例の水場でのクールダウン

下が金網になっていてその下に水がたまっていて涼しいみたいです。



DSC_1077.jpg 

すぐにすがえりさん達も到着♪




DSC_1079.jpg 

DSC_1092.jpg

人見知りのケイティまでいきなりすがえりさんにゴロゴロリン!

大好きな人にとるケイティの愛情表現です。



DSC_1086.jpg 

DSC_1141.jpg

暑い中スパピチフリーはボール遊び

特にフリーは心配になるほどボール遊びを続けていました。

シェイクは早々にマッタリタイム!

そしてスリムなフリーとポッチャリシェイク^_^;






1時過ぎに「じごろぅ」に到着

すでに2階(貸切)はアメコと人とご馳走でいっぱい!!


5月2日誕生日のケイティへプレゼントをいただき感激!!

ありがとうございましたm(__)m




DSC_1176.jpg 

DSC_1191.jpg

エス君



DSC_1205.jpg 

フリー



DSC_1200.jpg 

蘭丸君



DSC_1199.jpg 

虎丸君




DSC_1194.jpg 

ピッチ君




DSC_1193.jpg 

ケイティ




DSC_1192.jpg 

大和君




DSC_1345.jpg 

太陽君



DSC_1325.jpg 

人間の誕生会も開催
メルママ、Tsugumiちゃん、エスママおめでとう\(^o^)/ 



 DSC_1279.jpg
抱っこされるチェルシー
薬は飲み続けなくちゃいけないけど元気になって良かったね♪



DSC_1266.jpg 

はじめましての さくらちゃん



DSC_1223.jpg 

軍団の子はいつまでもハイパー!!



DSC_1381.jpg 


スパイク君




DSC_1379.jpg 

ハッピー君(17kg)



DSC_1376.jpg 

お祭り開催中



DSC_1373.jpg 


ホームパーティ開催中だじぃ



DSC_1371.jpg 


カーニバル開催中でし



DSC_1523.jpg 


マルシェ(な・なにごと??)



DSC_1440.jpg 


これはきっとフェスティバル\(^o^)/



DSC_1436.jpg 


シェイクとルーナ君



DSC_1418.jpg 


こちらではお料理教室が・・・
みんなものすご~く熱心!!



DSC_1392.jpg 


手前がひめちゃん、奥が妹のもえちゃん



DSC_1383.jpg 

ニコル



DSC_1282.jpg


バニー



DSC_1548.jpg

帰る間際になってやっと復活したシェイク 楽しそう

みんな仲良しだじぃ!!

忙しい中、この会を準備していただいた方々、楽しくご一緒していただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)m



  1. 2012/05/08(火) 07:22:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熊本へ行ってきました | ホーム | 兄弟会集合写真だじぃ\(~o~)/>>

コメント

行きたかったよー(ToT)/~~~

久しぶりにブログに遊びにきました(~_~;)すみません。
お身体大丈夫ですか??( ; ; )手術なんてビックリしましたぁ!(◎_◎;)!
そしてケイタン四歳お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ずっと元気いっぱいなケイタンでいてねー(^O^)
あと、兄弟会行きたかったなー凄い楽しそうなお顔ですねー皆( ̄▽ ̄)来年のゴールデンウィークは、じごりたーい!絶対九州旅行計画します!今から楽しみだな~
  1. 2012/05/10(木) 02:25:06 |
  2. URL |
  3. すみれママ #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

ケイティへのお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
兄弟の集まり楽しかったですけど、
あっくん、ルウちゃんが居たら100倍楽しかっただろうな(*^◯^*)
来年こそ九州で集まれたらいいな!
  1. 2012/05/10(木) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/81-7af12f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

