どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう

 
2日は仕事が入っていたので、早めに切り上げてケイティをつれて百道へ。
しかし、わんこメニュウのあるお店は閉店していました。

そこで、長住のビエトロバルコーネに移動して、食事を取りました。

ケイティはウマが食べられる事を覚えているので、運ばれてくるものすべての
チェックに余念がありません。
ウエイトレスのおねぇさんからも良い匂いがするのか、しつこくチェックしていました。

ケイティは豚肉と春野菜のミネストローネ。 おいしく完食しました。



ケイティへのプレゼント
P5028715.jpg 



スヌードを忘れました。虐待ではありません。


P5028706.jpg


満足?
P5028701.jpg 


8日にやってくる弟シェイク、明日は「じごろぅ」で会います。
tsugumiちゃん写真をお借りしました。

4284523_1103607709_97large.jpg 


シェイクの物も少しずつ買っています。

P5028717.jpg 

ケイティへ
3歳にもうなちゃったと言うのが実感ですが、1日1日を大切に一緒に楽しんでいこうね。
そして、できる事ならシェイクと仲良くしてね。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/03(火) 11:55:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じごろぅ 楽しかった | ホーム | ブログはじめました>>

コメント

すみません、昨日おめでとう言ってなかったですv-393
ケイティちゃんお誕生日おめでとうございますv-384
弟シェイクちゃん(可愛いー♪)とももうすぐ会えて、
さらに楽しい幸せな3歳LIFEをお過ごし下さいね~!
(最初はとまどっちゃうかな~?)

コメレスに、メールや名簿を送っていただいたそうですが、
探してみたんですが見つかりませんでした。
まだFC2ブログ把握出来てなくて、初歩的な事聞いてすみませんが、
名簿って何ですか?
  1. 2011/05/04(水) 03:01:41 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/04(水) 03:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/8-97dfc7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

