どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりしてます

しょうがないけど雨模様の福岡
今日4月30日(昭和の日の振り替え休日)は家でのんびりしています。

ケイシェイを濡れた地面に降ろすと足先から水を吸っていきあっという間に
足がずぶぬれになります^_^;

いつもなら、おかしゃんと抱っこして車まで行って室内ドッグランとか
買い物とか出かけるのですが
実は、痛いところがあったので先週の水曜日(25日)に
一泊して治療してきました。
お腹を5cmほど切ったのでまだ力を入れると痛みます。
(医者からも1週間は重たい物を持ったり、運動を控えるよう注意されました)

そんな訳で今日はだらだら~~(^・^)




先週の日曜日(22日)天気が回復して午後には地面も乾いてきたので
大濠公園に散歩に出かけました。





6peKU6qYFijPBYD.jpg 


1gQAPoEblqqsWZk.jpg 

ここはいつ行ってもたくさんのワンコが散歩しています。

シェイクは全部のワンコに挨拶したいのですがダメなワンコも多いです。

大体飼い主さんの様子を見たら分かりますし、分からない時は近づけても大丈夫か聞くようにしています。
それでも良く怒られる シェイクです(・.・;)

この日はケイティも良く挨拶に参加していました。
ケイティそんな風に穏やかに他の子と接してください!!





M2g2KECLvtKPJcT.jpg 

アヒルを見かけました♪

シェイク絶対に遊んでくれないと思うよ^_^;





KJ3koTV19guU1Xr.jpg 


ケイたん
目を細めて渋い表情で
春の香りを満喫中!

でもお目目クリクリがかわいいと思うけど!






CF_8Pfj5mD9TbJA.jpg 

おっきすぎで
膝の上に収まりの悪いシェイク君

11.4キロ体重キープ中です。




G216C84gJD_7sPq.jpg

スタバでお茶したりしていつもより永めにいましたがアメコさんとの出会いは叶わず(:_;)

帰る時駐車場でバフっこを見かけました。

そんな事ケイシェイには関係ないですよね。
いっぱい挨拶できて、楽しかったね!!






S_gfbC_VD1fOmfo.jpg 


26日午前中に退院して静養していました。

普通に動く分には問題は無いと言われていたので
ケイシェイを放牧。




Wfrr4rEf5HlX6xk.jpg 

ケイティもシェイクも
先ずは にゃんこのチェック!
あっちもこっちもどっちも探し回るだじぃ!

ケイたん
頭になんか付いてるよ(~o~)





TGrwfTyg79POthl.jpg 


飛んでるケイティ!!

たぶんケイティは呼ばれてないと思うけど・・・・・



5_HZyk8hJGby1R9.jpg 


庭の手入れをほとんどしていないので荒れ放題。
きれいにするから、待っててね^_^;

でもジャングルみたいで楽しかろ??




  1. 2012/04/30(月) 16:57:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケイたん4歳になったようう | ホーム | 鹿児島に行ってきた>>

コメント

シェイくん 11.4キロ!?
アックンが一番大きいと思ったけど、
きっとシェイくんの方が大きいね^^
兄弟揃ったら、おもしろいなあ。
今回は無理だったけど・・・

公園のケイたん、流行のツインテールがかわいい!

パパさん、お大事に(^^)/

  1. 2012/05/02(水) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. NAKKY #-
  4. [ 編集 ]

NAKKYさんへ

集合写真を見たらアッくんデカッと思いました!
たぶんシェイクより大きいと思いますよ。

今年もみんなが集まれるところで集まれたらいいですね。

ケイティ写真だと顔がいかついのが残念(T_T)

福岡はてんきが悪い(庭に出たそうにしています)
  1. 2012/05/03(木) 09:46:47 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/77-1f80212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

