どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむかったけど楽しいなぁ



今日は雨の予報でしたが午前中少しだけ雨が降り
午後からは日差しも出て気温が上がりました。
梅の花も盛りを過ぎようとしています。
桜の季節ももう目前ですね。





3月11日(日)は天気が良かったので海ノ中道海浜公園のドッグランに出掛けました。
ただ、寒波が来ていたので完全防寒仕様です。
予想した通り北風が強く凍えるほど寒かったよう。

貸切状態かなと考えていたのですが、そこそこ賑わっていました。



IRYDfCGvnNw0EBe.jpg 


パピヨン兄弟のママ、タカさんに呼ばれてけいたん猛ダッシュでスキスキ!

ケイティさんいきなりハイテンション



Rc0JZJq8kd9SnTH.jpg 

寒いけど天気が良くてワンコにはサイコウ!

人間は寒さ我慢大会です。

今日のそらっち風で耳が立ってるね(^^♪




pv9NcVsSQZuexES.jpg 

そらっちずいぶん昔の事を知っているんだね。ほほう!


LY9exMHOgD06CN5.jpg 

なぜか笑えるシェイクの顔。
まじめに走っている時の顔なんですけどね(^_^;)




VcbyyflZvM8ElXe.jpg 


ぴょんこ楽しそう



tdJnrNVwkxgAJPq.jpg 


ケイティも5月で4才。
そらっちから見たらりっぱな?おばちゃんだね。

ケイティはそらっちが手もかけたり口元に口をくっつけても黙ってやらせていました。
当然なんでしょうけど知ってる子(仲間)として認識しているんでしょうね。

そんな意味でもちゃんと”おばちゃん”できていました。

(あ、おねえちゃんらしいです)




3oGeONKVrBLmV6N.jpg 


このワンちゃん、テリア系にもかかわらず、とっても穏やかでのんびりムードの
抱っこもOKなフレンドリーなワンちゃんでした。



cnBEFcuweNWLrUz.jpg 


らっくん、そらっちと同じ色合いのジャックラッセル君

ちょっと積極的過ぎてケイティと一悶着ありました。

明るい性格で懲りずに何度も遊びに来てくれました。



Tm0B3BNbrbmZxxz.jpg 


みんなとっても楽しそう。

帰りたくないっていってます。




Zrr3_7D3QLpkBrC.jpg 


シェイくん もっともっと走ろうね。




siu0gtdFv1oSINZ.jpg 


常にこんな風に強い風が吹いていました。

昼過ぎに着いたのですが
午前中は立っていられないほどの強風だったそうです。




JF5JBoYN9YE_fz1.jpg 

2時間程居て程よくチルド人間になったところでウミナカを後にしました。

チョット遊び足りないのとお腹が文句言い出したので
大濠公園に寄り道しました。


I9lIHn39ek9udBz.jpg 

りっぱなブルドッグのまるちゃんと挨拶!!

まるちゃんはワンコが大好きらしいのですが積極的過ぎて避けられる事が多いとの事
シェイクの挨拶好き行動にとっても喜んでもらえました。

こちらこそシェイクに挨拶させていただきありがとうございました。
シェイクは挨拶が出来ないとストレスになり文句を言い出します。




wYF0A5NiZhUXLPK.jpg 

人間のお腹を満たす為にワンパークのかふぇで休憩。

ケイシェイにもリゾット1個を半分こ(*^。^*)




9rz6LtUcyO3Gkp1.jpg 

大濠公園も寒かったけどこんなにいい天気。

明日18日(日)はまたしても雨マークです(泣)
















nUqwDlzmEkUOya_.jpg 

3月11日は東日本大震災から1年目の日でした。

微力ながらこれからも自分なりのお手伝いを続けて行きたいと思っています。

  1. 2012/03/17(土) 19:12:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お里でトリムだじぃ | ホーム | あれから1年>>

コメント

おもしろーい( ´艸`)
いつ見ても面白いなー
写真のコメントが全てAKOのツボっす

ケィティちゃん キメポーズ
ごぅちゃんよりキマッテルかも!
今度並んで キメポーズできたら
すごいなー『ダブルで決まってるだじぃ』って
感じかな~
  1. 2012/03/18(日) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. AKO #-
  4. [ 編集 ]

AKOさんへ

コメントありがとう。
ごぅちゃんの オリジナル ”キメ”ポーズを
勝手に真似てゴメンナサイ!

でもひそかに AKOさんには絶対見て欲しかったので 嬉しかった\(^o^)/

ダブリキメ ぜひぜひ
  1. 2012/03/19(月) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずフレンドリーなシェイくんの性格
サイコ~(^^)v
ルウはまだまだお姉ちゃんが一緒じゃないと
積極的に行けないの(汗)
でもいたずらだけはお姉ちゃん以上。
今度ケイたんに教育してもらわないと!!

ポポの心配していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事手術も終わり、転移の心配も
ないと言われました。
以前と変わらず仲良く?遊んでます。
  1. 2012/03/20(火) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. NAKKY #-
  4. [ 編集 ]

NAKKYさんへ

よかったー\(^o^)/

ポポちゃん 本当に良かった。
心配しても仕方ないのに 2人で心配していました。

元気な姿をぜひ 見せてください。
ルウたんにも宜しく(^・^)
お大事に 
  1. 2012/03/20(火) 12:03:47 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

寒さなんてなんのその~な、お二人さん!
元気一杯走って楽しいね~☆
その後は、美味しいさんで満じょく満じょくでしたね^^
ケイティちゃんキメポーズバッチシ☆
可愛いお目目が見えました!(*^_^*)
  1. 2012/03/21(水) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

aneaneさんへ

お目々の記事大変勉強になりました。それと6才だと老犬になるんですね。

明日は嵐で土日はまずまずの予報。
着ぶくれて走らせに行きますかね(^O^)
ケイティの事を可愛いと言われると、この人分かってるな!と思っちゃう親ばか~んですけどありがとうございます\(^o^)/
  1. 2012/03/23(金) 01:31:34 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/71-64af9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

