どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1しゃいだじぃ



11日12日と福岡はいい天気でした。
気温はあまり上がりませんでしたが、移動の車の中はポカポカ。
ケイシェイは暑がって、エアコンを止めました。

2月12日

今日はシェイクの1歳の誕生日

シェイクおめでとう!!

tsugumiちゃんメルママ、チェルシーママ
一緒に遊んでくれるお友達みんなに感謝です。



2fjSOHYZtoXL2Y5.jpg 


先住のケイティ(黒アメコ)の兄弟を探している時にネットで見つけた
メルローズさんのチェルッ子の記事。
問い合わせをした時に、まだ決まっていない仔の中にシェイクがいました。

1度も会っていないシェイク、写真と動画だけで決めたのですが
マイペースな動きのこの仔だったら神経質なケイティとも旨くやっていけると思いました。

5月8日に我が家に迎えてから今日まで、持ち前の明るい性格で
ケイティとも仲良く過ごしてくれています。

本当にいい子にめぐり合えたと思います。
また、シェイクのおかげでたくさんの友達も出来ました。

シェイクのおかげでますますアメコに夢中です。

シェイク お誕生日 おめでとう。

そして、いっぱいいっぱい ありがとう!!
  1. 2012/02/12(日) 20:04:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シェイクの誕生日(1週間前だけど) | ホーム | シェイクが1才になっちゃうよ>>

コメント

シェイくん、おめでとう(^^)/
こうして誕生日を一緒に祝えて、うれしいなあ♪
チェルっ子たちは、みんな元気で明るくて、
福岡にお友達もできて、このご縁に感謝・感謝です!!

  1. 2012/02/13(月) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. NAKKY #-
  4. [ 編集 ]

祝1歳♪

シェイク~e-266
v-308お誕生日おめでとうe-349

きょうだいで一番、おっとりさんで優しいBOYe-278
いつまでもパパ、ママ、ケイティと仲良くね(o^-')b

穏やかなまま育てて頂き、感謝しています。
これからも宜しくお願いしますe-265
  1. 2012/02/13(月) 02:37:53 |
  2. URL |
  3. メルママ #RTnPOBvU
  4. [ 編集 ]

お誕生日U^ェ^U

シェイクたんおめでとうo(^▽^)o
次は二歳まで怪我や病気なしで元気いっぱいいきましょうU^ェ^U
  1. 2012/02/13(月) 06:00:51 |
  2. URL |
  3. すみれママ #-
  4. [ 編集 ]

シェイク君お誕生日おめでとー!!
松ママもシェイク君の成長を見せてもらっていた一人です(#^.^#)
西宮浜で会ったシェイク君はとっても元気元気!!走ってく後ろ姿はメチャ可愛かったね。
1歳も元気で楽しく過してくださいねー!!
おめでと!!
  1. 2012/02/13(月) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

シェイク~!!
早いものでもう1歳だね!!
フリーとシェイクはよく似てるしこれからの成長も楽しみ~
また一緒に走れる日を楽しみにしています!!
これからも兄弟みんなでどんどん成長しようね!!
兄弟になれたご縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2012/02/13(月) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

● NAKKYさんへ

みんなそろって元気に1歳を迎えられて、本当におめでたいですね。

かわいいポポちゃん、ルウちゃんの写真を拝見できてとても嬉しかったです。
次の写真を楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします。

●メルママさんへ

いつも色々お気遣いいただき感謝しています。

兄弟全員、元気に1歳を迎えられて本当におめでたいです。

また、時間を作って兄弟に会いに行かせて頂きます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


●すみれママへ

アッくんと海斗君の写真にいつも癒されています(^・^)
写真で見るとアッくんもりっぱな大人顔になりましたね。
シェイクも外見はすっかり大人ですが、ますます甘えんぼさんですよ。

どんな風に変わっていくのか楽しみですね(^_^;)


●松ママへ

お祝いありがとうございます。

去年はせっかく九州まで来られたのに、再会できずにとても残念でした。

ブログは欠かさず拝見して、大笑いしたり、よだれをたらしたりしています(^.^)

お引越しの準備でお忙しいでしょうが、体に気をつけてください。

これからも、宜しくお願いします。


●すがえりさんへ

あっという間に1歳になっちゃったって感じです。

シェイクは躾が出来ていないのでフリーとの差がどんどん開いて行ってる^_^;

今年の再開、楽しみにしています!

これからも、色々教えてくださいね。


  1. 2012/02/14(火) 02:01:14 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

お祝い遅れてごめんなさい・・・。
シェイク君!お誕生日おめでとう~(^O^)/
素敵な兄弟の輪!
画面でシェイクくんとケイティちゃんの仲良しShot
見せていただくのを楽しみにしています❤
  1. 2012/02/16(木) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、
シェイクちゃんお誕生日おめでとー!!v-314
兄弟イッパイ居るんだねぇ~♪(*^_^*)
優しくてカッコイイシェイクちゃん
2歳も元気で可愛いお姿見させていただくの
すごぉ~く楽しみにしてますねっ♪(*^。^*)
  1. 2012/02/16(木) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

●aneaneさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
また1年健康で楽しく過ごしたいと思います。
ブログはボチボチの更新になりますが何があったか解るほどにはアップして行くので、また覗いてみて下さい。
大変お忙しい中ありがとうございました。
  1. 2012/02/18(土) 07:27:20 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

マロンままさんへ

ご無沙汰しています。
シェイクの誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
ドッグショーでの勇姿、ワクワクして拝見しました。また、遠出してのK9の練習お疲れ様でした。アイコンタクトにジンと来ましたよ。
これからも、ケイシェイとの生活の記録として続けていきますので、宜しくお願いします。
  1. 2012/02/18(土) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/67-cd466c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

