どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイクが1才になっちゃうよ

今日はいい天気の福岡地方。
寒波の峠は越えたとはいえ今日も寒い。

一昨日からちょっと風邪気味で鼻づまりと喉がイガイガします。

ケイティの耳と目は火曜日で薬が終わったのですが
元に戻りつつあります。
耳は大人しく洗浄させるので状態を見ながら
ケアして行こうと思っています・

5日(日曜日)は久しぶりに海ノ中道海浜公園のドッグランに行ってきました。

海辺にあり冬は北風が冷たく極端にワンちゃんの少なくなるドッグランなので
貸切状態かなと思ったら10組ほどの先客あり。

その中に「だんちょう」発見♪

久しぶりなのでだんちゃんとシェイク お互い伏せしながら近づいていき可笑しかったです。

だんちゃんのママを大好きなケイティ

いきなりゴロゴロ。


j4BEebsz7UE1Uks.jpg 

一時ケイティがだんだん他の子に攻撃的になって 知らない子が正面からいきなり近づいてきたりすると
攻撃するような事が起こるようになり心配していたのですが
シェイクを迎えて家でワンコ同士の付き合い方を学習したのか
まずいかな?と思われる状況でもやり過ごせるようになって来ました。



B1OoK4XInzLbyBF.jpg 


シェイクはただただ走ります。

後ろのワンちゃんは始めましての「しばっち」




6umyuz0rLUHFKKF.jpg 


ゴロゴロするのでこんな事に!!

けいたん ちょんぼりが横向いてるよ。




w_D6Os16o0SrIJL.jpg 


だんちゃんのさかなのおもちゃ。

自分のじゃないのがいいんだよね。

だんちゃん ずっと貸してくれてありがとう。



KPi6TSt1ZserLYD.jpg 


ウマウマタイム(ただの試供品のドライフードだけど)

みんな真剣!!

だんちゃん 指は食べ物じゃないので気をつけてね!



rDVvYoKkHnYqpaj.jpg 

明日でシェイクは1才になります。

正直 もう1才になっちゃった と言う感じですが

今のまんまのシェイくんでいてください!

これからも宜しくね
  1. 2012/02/11(土) 09:50:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1しゃいだじぃ | ホーム | 遊庭風流にまた行ってきた>>

コメント

おめでとうだしぃ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず可愛いおふたり~自称シェイクたんファン一号のアクアママは、ホントにおっとりマイペースなシェイクたんが大好きです!ケイたんシェイクたんの成長をいつも覗かせてもらえて嬉しいです(*^_^*)ゆっーくりとしを重ねてね~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/02/11(土) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. スミレママ  #-
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

インフルエンザいかがですか?
1才の誕生日を全員無事に迎えられておめでたいですね。
これからも、ボチボチとブログを続けていきますので、
覗いてみて下さい。
1才のシェイクともお付き合い宜しくお願いします!
お大事に。
  1. 2012/02/12(日) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/66-4d88bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

