どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然な出会い

福岡は昨日より雨。
ケイシェイは外へ出られず。

明日からは回復するけど、寒くなる予報です。




15日(日)はランに行く予定でしたが出かけるのが遅くなり
大濠公園に行き先変更。



DSC_6693.jpg 


ごめん。

ここにはランはございません!

でも、かふぇ に行こうね。

以前にも紹介したワンパークで人もワンコもお茶する事にしました。

たぶん、上機嫌でごまかされてくれる事でしょう。


公園内を散歩していると・・・


mmIPC.jpg 


大和くん、ジャビ君にバッタリ!!

向うから「シェイク」って声をかけていただきました。

大和くんには、ウミナカのランで会ったことは有るけど
まさか大濠公園のスタバで会うとはビックリ!

大和くんとシェイクの親戚のジャビくんも偶然スタバで並んでいる時に会ったって事でした。

ダブル偶然、うれしい偶然でした。


僕たちはワンパークに行く予定だったので
スタバには寄らずに散歩を続行。

広場に行って長いリードで少しだけ走りました。



g0o8K.jpg 

1度しか来た事無いのに
ホント、ウマの食べられる事、覚えていますね。



hquXQ.jpg 


さあ、リゾットが来たよ。
半分づつ食べようね!

おとしゃん、おかしゃんのそれぞれウマを頂来ました。

ここはビルの4階にあるのですが、
窓から以前会った事のあるアメコの、ラニーくん、ドルくんを見かけました。
こちらは偶然パワーが弱く、見かけただけになってしまい
少し残念。

大和くんが車で帰っていくのも見かけました。




ZL84f.jpg 


18日(水)はシャンプーデイ、今回はケイティだけ。

シャンプーの後、暖めておいた部屋にシーツを広げておくと
ハイテンションのケイティがいつものようにスリスリゴロゴロ。

シャンプーしていないシェイクもチョウハイテンションでおんなじ様にごろごろりん。



yx7aA.jpg 


スタンドドライヤーのおかげでドライが楽になり、
足先までしっかり乾かせるので皮膚の状態が良くなっています。


まだ、シェイクのシャンプーが残っているのに悲しい出来事が!!

ケイティから猫のおしっこの匂いが(ぷ~ん)

たぶんベランダの塀に、野良猫にかけられたのがケイティに着いたのかな?

なあたん疑ってゴメンナサイ。

拭いたら匂いはしなくなったけど、週末は2ワンコのシャンプーです。

(もしゃもしゃだけどトリムまではむりかなぁ?)

  1. 2012/01/20(金) 08:28:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンプーだじ | ホーム | お芋>>

コメント

カフェでいつも美味しいもの食べてますね~ケイシェイちゃん♪
ケイティちゃんのあんよの皮膚が良くなってきて嬉しいですね^^
もうカジカジしませんか?
ところでカットも部屋の中でされるんですか?
  1. 2012/01/22(日) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

aneaneさんへ

手の状態はかなり良く見た目では、きれいになっています。
カイカイは、なかなか完治と言う訳には、いきません。
耳の後ろやアゴの下を掻いています。

カットは部屋の中でやっていますよ。
ワンコ部屋にしている部屋でカットして、後はホウキで掃いて掃除機をかけて終わりです。(^_^;)


  1. 2012/01/23(月) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/63-91b64311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

