どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸で兄弟会 2日目


9日はみんなと別れて夕飯を済ませてからの記憶がありません。
翌10日は6時前に目覚めました。


DSC_3187.jpg 
おはようだじぃ。今日はシェイくんがお伝えだじぃ。



DSC_31751.jpg
おとしゃんが朝パシャしただじぃ。ねんねしたとこの近くだじぃ。

ねえちゃもシェイくんも朝から全開だじぃ。イエ~イ!


ご飯を済ませて、すがえりしゃんお勧めの北野の洋館を見に行っただじ。



DSC_32351.jpg 
かわいいお家やお店がいっぱい並んでいるだじぃ。
朝早いから人も少ないだじ。



DSC_3236.jpg 
おとしゃんもおかしゃんも古いおうちが大好きだじぃ。
パシャいっぱいしてただじぃ。神戸に来たって感じだじぃ。


たっぷり寝て元気バリバリなので、すがえりしゃんにおとしゃんがもしもしして
六甲山カンツリークラブのドッグランに一緒させてもらう事になっただじぃ。

おとしゃんナビをセットして車でビュンだけど着いたのは山道の奥のゴルフ場だっただじぃ。
すがえりしゃんからのメールで住所が分かったのでどうにか行けたけど、朝ごはんの時間は無くなっただじぃ。

まぁ、シェイ君たちはご飯済んでたからい問題ないけどだじぃ。



DSC_3302.jpg 
今日もみんなとビュ~ンして遊ぶだじぃ。
ルウ姉ちゃは空を走るだじぃ。すんげぇ!!
シェイくんも真似したけどなんか変??



DSC_3329.jpg 

ウッヒョ~イ♪ ねえちゃも絶好調。ごろんごろんのびょ~んびょ~んが出たぁだじぃ。


DSC_3339.jpg
シェイくんもビヨヨ~ンだじぃ。

(ちょっとあなたたち、そんなに汚れて・・車に乗って福岡まで帰るんですけど)


DSC_33261.jpg
みんなと一緒はさいこーだじぃ。



DSC_3362.jpg
刑事ごっこもやっただじぃ。行き詰ったら現場に戻って捜査するだじぃ。フリーが相棒だじぃ。


DSC_3367.jpg 


デカ長のピッチさんと聞き込みだじぃ。ちょっとチャールズさんお尋ねだじぃ。

(お尋ねする場所が違う気がするけど)



DSC_3326.jpg 


刑事にはこんな安らぎの時も必要だぜだじぃ。
ねぇ、ポポ姉さん。

(写真がだぶってしまいました、すみません)

たっぷり走った後は恒例の記念撮影なのさ だじっ!



DSC_3399.jpg 


コスモスがお似合いのみんなが集まれば知らない人までパシャパシャだじぃ。

(かなりみんな、ばっちけどね)




DSC_3418.jpg 

眉毛姉兄弟だじぃ。ピンクのスヌのルウ姉ちゃが弾け度200%の一等賞だじぃ!




DSC_34271.jpg 


パシャの後はウマだじぃ。


結局お昼になったので、ご飯も一緒に食べてから帰ることにしただじぃ。
すがえりしゃんが予約してくれてた森の中の「こもれびの森」にレッツゴーだじぃ。



DSC_3451.jpg 


えーと、ここからもシェイくんがお伝えだじぃ。
ねえちゃはお天気ねえちゃだじぃ。

きょうは晴れでし by Katy



DSC_34631.jpg 

こんな森の中の素敵なところだじぃ。



DSC_3493.jpg 


シェイくんもうま食べただじぃ。ねぇちゃもこんなに上機嫌だじぃ。

最後に兄弟でパシャなんだけど・・・



DSC_3503.jpg 

DSC_3511.jpg 


あちらを立てればこちらが立たなかっただじぃ。

お話にお花が咲きっぱなしだっただじぃ。こーべサイコウだっただじ!!




これにて神戸での兄弟会の報告はおしまいです。

ここを出たのが3時過ぎ。途中、休憩、給油などをして渋滞にもつかまりましたが
予定した11時過ぎには無事帰宅しました。

今回、ご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。



DSC_3522.jpg 


あのー、SAで食べた尾道ラーメンです。

 
 
  1. 2011/10/18(火) 00:57:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里帰りでじょりだじぃ | ホーム | 神戸で兄弟会 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/48-e89a26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

