どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸で兄弟会 その一

もう1週間前の事となりますと

ずいぶん前のことのような気がして

記憶も曖昧になってきました。


10月9日午後11時30分福岡を出発。

出来れば目的地の神戸メリケンパークまで1時間位の所までは

行っておきたいけど、体力、睡魔と相談しながら片道600㌔のドライブです。




LC9__.jpg 

眠そうなケイティと暗闇を見つめるシェイク。

たぶん給油の時に撮った写真です。

途中で1回給油しないとたどり着けません。



6tkr9.jpg 

シェイク 残念だけど目的地はここじゃないだじ。

ケイティおはようさん!

5時位まで頑張って1時間ほど仮眠しました。

とりあえずすっきり!

歯磨きも済ませて出発。残り2時間ほど。




TBg4l.jpg 


ナビの教える高速の出口が工事中で使えなくて行き過ごしたのですが

うまくリルートしてくれて結果的には調べていた出口で降りられ

9時15分位に到着。

集合時間は10時なので、その前にケイシェイは朝ごはん。



HnvL7.jpg 

ご飯の後のお散歩。

シェイク言葉通じてる??



I2XPf.jpg 

lG_tA.jpg 

すぐに長野からシェイクのお姉ちゃんのルウちゃんとお姉ちゃんのポポちゃんが到着。

シェイクを見つけていただいて、隣に駐車。

バフのフルコートのポポちゃんピッカピカの美人さん。

ルウちゃんもよく手入れされていてシェイクより2周りほど小さくて可愛い!!




SPh2a.jpg 


すぐに、福岡から新幹線やって来たtsugumiちゃんとラパンをお迎えに行った

すがえりさんたちも到着。

「すがえりさん、パパさん準備ご苦労様でした。

今日宜しくお願いします。」

スパイク、ピッチ、そして弟のフリーと5ヶ月ぶりの感動の(?)再開


「シェイク 君の方がもっと大きいよ。」

この時点でのシェイクの体重は10.7キロ。

約1キロ フリー、ラパンより重たかった。



KIPHP.jpg 


緊張するとよだれだらだらのケイティ、レメディ追加。




yWIUl.jpg 


挨拶大好き美人さん大好き。




GuqM9.jpg 


ケイティ嬢司会の「シェイク当てクイズ」



IlHO0.jpg 


ラパンとフリーのお相撲

シェイクは様子見中。



cLvmq.jpg 

ラパン まったり中。良い顔!!



写真でも分かるようにフリーマーケットが開かれていて

多くの人が集まっていました。



icsxp.jpg 

渋滞に巻き込まれて遅くなってしまったアクアとすみれママ。

シェイクのお兄ちゃんです。

そんなに焦らなくても大丈夫だよ。





3VL3n.jpg 


えーと、世間話に花が咲いているようですが、時間も押していますし、

ここらでポートタワーをバックに記念写真を撮りますので、整列1発お願いします!!





ELw6J.jpg 

ハイジャーキー パシャ 素晴しい!!

1発で整列。って訳無いですよね。

たっぷり長時間パパママがわが子を呼んだりお座りさせたり

あの光景、部外者で傍で見てみたかった。


とりあえず一区切り。

次は9日の後半の予定。

  1. 2011/10/15(土) 17:31:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸で兄弟会 その2 | ホーム | 久しぶりのじごろぅ>>

コメント

コメ欄迷いました^^;

福岡から神戸って、かなりの長旅ですよね~何時間かかったんですか?!
体格はシェイクちゃんが1位獲得だったんですね!^^オメデトー

鵜匠のようなすがえりさん?wお見事皆顔写ってますね。
  1. 2011/10/15(土) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

●aneaneさんへ

コメント欄分かりにくいですよね。別のテンプレートをさがしているんですけど。

集合写真を何回も撮ったのですがそりゃもう賑やかな事。
すがえりさん所のスパピチフリーは上手に出来るので、うちも練習しなくちゃね。

たった1週間前の事なのに、記憶が薄れていってます。

じゅっちゃん、バルボは大丈夫でしたか?
  1. 2011/10/16(日) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/46-5896adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

