どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのじごろぅ

また、書いている途中で消してしまいました。
どのように操作したか覚えていないのですがリターンキーを2回押したとたんに
ウインドウが閉じ消えてなくなりました。最後の方だったので ガッカリン

気を取り直して9月25日の出来事です。


昼過ぎまで海ノ中道海浜公園のドッグランで遊んで

大和の父tちゃんたちに「じごろぅ」に誘われたのですが、夕方用事があったので帰ろうと思っていたら

メルローズさんからお願いしていた物の用意が出来たので じごろぅ まで 持って来てくれるという事で

きっとシェイクの兄弟にも会えるだろうと、北九州市まで行ってきました。




DSC_1739.jpg 

着いたらまず、カフェタイム。

だれかさん みつめすぎでわ・・・



DSC_1742.jpg 

ほらね テーブルの上に とろみのついた水溜りが出現!

もちろん 対面にも ケイティが 凝視中!



DSC_1743.jpg 


「おいしいでし」

じごって良かったね 楽しいね。




DSC_1756.jpg 

食事中にお友達が続々到着。

左から虎丸、大和、蘭丸、シェイク。

虎丸とシェイクはお父さんの違う兄弟です。





DSC_1761.jpg 

様子を伺っているケイティ。

もう知ったところなので、リラックスできています。

最初のときは玄関に入って中を見たとたんに帰ろうとしたし、

水もウマウマも口に出来なかったんですよ。

ケイティには3回目の法則があって、苦手なものも3回目で克服できる事が多いです。





DSC_1762.jpg


虎丸のお兄ちゃんの蘭丸。

蘭君のコート、ピッカピカ。


 
DSC_1774.jpg 

ゴールデン3兄弟のニッキー(?)間違えていたらごめんなさい。

シェイクは誰でも挨拶したくて仕方がありません。

いつまでこんなにフレンドリーでいられるんでしょうか?

ケイティも一時期難しくなりかけていましたが、最近また改善されてきて、

初対面の人にも 触ってもらえるように なりつつ あります。




DSC_1794.jpg 

ウッヒョ~イ! 

マルシェとラパン登場。

シェイクと同胎の兄弟です。元気いっぱい!!




DSC_1803.jpg 


メルローズさんにお願いしていたcoccasanのマナーベルト。

茶色の入り方がシェイクそっくり。可愛いよう♪ ありがとうございます。


僕が見ているのは来年のメルローズカレンダー。

シェイクの生まれ月の2月を見ているところ。


どれがシェイクか分かります?





DSC_1806.jpg 

兄弟のお尻すがた。

おそろいの マナーベルトを着けて トイレに行列。




DSC_1859.jpg 


ボールでいっぱい遊びました。

「なげるだじぃ」




DSC_1881.jpg 

エスくんごめんなさい。後姿になっちゃった。髪の毛が長~い男の子です。





DSC_2031.jpg 

ケイティと内緒話中のラパン。ウマウマの事??






DSC_2043.jpg 

ケイシェイはアイスクリームのおすそ分けを頂いて

僕たちはゆっくりお茶して じごろぅを後に帰路に付きました。

ご一緒した皆様 じごろぅさん ありがとうございました。
  1. 2011/10/05(水) 20:11:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸で兄弟会 その一 | ホーム | 日曜の海中 サイコウだじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/45-c3ad6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

