どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の海中 サイコウだじ

テンプレートを変えました。
コメントは一番上に有るのでどうか宜しく!

日曜(9月25日)も海中(うみなか)のドッグランへでかけました。


ランに着くと手を振る人影が目に入りました。

大和が遊びに来ていました。

ケイティの友達のイタグレのトラ君、バディ君兄弟やパピヨンの楽くんは

初め大和を見てケイティと間違えたみたいです。

ここでコッカーに会うのって本当にまれな事なので

黒コッカー=ケイティって事になっているのでしょうか。


DSC_1460.jpg 


トラ君と大和のお出迎え。

ありがとう!!




DSC_1481.jpg 


日陰愛好家のお二人。

着くなり日陰を満喫中です。




DSC_1472.jpg 


パピヨンパピー(4ヶ月)ラッ君の弟 今回会うのが2度目のソラ君

シェイクのお友達です。





DSC_1484.jpg 

DSC_1485.jpg 

走る大和!!

ケイティのコートの色は少し赤っぽいのですが

大和のコートはミスカラーなしのピカピカの真っ黒。 美しい。





DSC_1505.jpg 


大和とシェイクと 大和の父ちゃんと母ちゃん

シェイク 相手にしてもらえないね。





DSC_1568.jpg 


大和とケイティ。

記憶に無いけどなぜか一緒に居るね。





DSC_1511.jpg 


木陰の避難場所での3ショット。

時間を掛ければもうちょっと何とかなったと思うのですが

うちのワンコ達がマテが長続きしなくて、まぁこれが精一杯





DSC_1543.jpg 


今日も2人は 仲良し。

たのし~♪って遊んでいました。




DSC_1548.jpg 


ソラ君がペッペッってしているのはシェイクの飲んでいる水を

飲もうとしたから?

シェイクの飲んだ水はとろみが着くため、ケイティは決して飲みません。

ソラ君もこの後ペットボトルからの直飲みに挑戦していました。





DSC_1604.jpg 


うまうまタイム!

うちの子たちが居ないけど・・・





DSC_1662.jpg   
  

久しぶりにウエスティの団長とも会えました。

可愛いんだよね だんちゃん!





DSC_1674.jpg 


だんちゃんのママが大好きなケイティ、

へそ天で 後ろ足を揃えてキック(?)するのがサイコウに嬉しいときの

ケイティの表現方法。

今回も出ましたけど、おかしゃんに被害が及びそうです。

だんちゃん こんなケイティどう??





DSC_1727.jpg 


 この後、大和家やメルローズさん(シェイクのブリーダーさん)に

誘われて北九州の「じごろぅ」さんに移動しました。


  1. 2011/10/02(日) 02:06:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのじごろぅ | ホーム | 秋分の日の海中(うみなか)>>

コメント

先日は、海中&じごろぅ、お疲れ様でした(^-^)

いいお天気だったので、海中でも行こうかと言う事で、お出かけしたら、ケイティ&シェイク家に会えるなんて、グッドタイミングでした♪
大和は、ランに入ってもちょっと走っただけで、パパさんの敷いてくれたシートの上でピクニックしてましたぁ、じごろぅでは態度が一変してましたけどねぇ(笑)

ちょっと暑かったですが、お外は気持ちよかったですね!
これからの季節は海中は最高ですよね!
また、遊んでくださいねぇ♪
  1. 2011/10/03(月) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. 大和の母ちゃん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集 ]

● 大和の母ちゃんさんへ

2日にも海中へ行ったのですが 肌寒かったです。

大和はピクニック じごろぅでのケイティとおんなじ??

それぞれ楽しんでいるんですよね。

10月9日の計画実行できそうです。

大和もチョットは触らせてくれるようになってきたし、また遊んでくださいね ♪
  1. 2011/10/04(火) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/44-f54928a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

