どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋分の日の海中(うみなか)

今回はかろうじて1週間以内の出来事です



シェイクは15日に去勢手術を受けたのですが

抜糸のために病院へ行きました。


18R9k.jpg 


SDSkS.jpg 


あっという間に抜糸は終了。

傷口もとってもきれいです。

テープがそのまま残っていた事に感心されました。

ただ、テープをはがした後が少しかぶれていました。

皮膚が少し弱いみたいなので気を付けなくちゃ!

シェイ君ご苦労様!


手術の前に検査をしたのですが何も問題は無かったです。


天気もいいし海中へGO



ブログにお友達のタカさんの書き込みがあって

家族にタヌキが加わって今日は海中デビューとの事。

楽しみに行くとそこには・・・



wK0gU.jpg 

4ヶ月のパピヨンのパピー(男の子)ソラくん

ちっちゃくて、きゃわいい!!

シェイクも7ヶ月のパピーなんですけど

サイズは大人になっちゃって、小さいときの事が思い出せない。

やる事はパピー丸出しですけどね。



UI93j.jpg 

ラッ君良い笑顔ありがとう。

弟が出来て惑う事もあるだろうけど

楽しい事がいっぱい増えると思うよ♪



Pgx1h.jpg 

親を忘れた2パピー。

日陰が涼しくて気持ち良いよね。

でも、呼んだら帰って来て頂けないものかと思います。

ケイティもこの位の時は、知らない方の足元に座って

撫でてもらっている事が良くありました。

成長とともに、このフレンドリーな感じは

少なくなっていく気がするなぁ。




Pw_Ag.jpg 

おかしゃんに操られる4わんこ

呪文を唱えながら右手を動かすとワンコが自在に操れるんです!




6diQ8.jpg 

タカさんにおねだり中のソラくん。

後ろには黒い影が忍び寄る・・・




PLg7k.jpg 

2パピーのじゃれあいです。


2h3WK.jpg 



5VbIh.jpg 



8htf6.jpg 


シェイクがお兄ちゃんしていて上手に手加減しながら

遊べていました。

うれしい新発見でした。

シェイクもとっても楽しかったね!!

ソラくん あんがとね!!




rhqBO.jpg 


ソラくんにいけない事を教えている(ような)シェイク。

右のチワワはお友達のゆうちゃん(裕次郎君、4歳)




tWUgy.jpg 


お祭り中です。

ケイティが小さくハイって手を上げたところです(分からない?)



4mK9F.jpg 



CsDwJ.jpg 




e58Ds.jpg 


イングリシュ・スプリンガー・スパニエルのケント君

初めて会ったけど とってもいい子でした。

コートがピカピカでとっても美しかったです。




mlVtG.jpg 


たっぷり遊んで満足な2ワン。

翌々日の25日(日曜日)も海中に行きました。

それは次回アップ予定です。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 19:10:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜の海中 サイコウだじ | ホーム | 海中に行ったよ(11日の事だけど)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/43-1eaf272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

