どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海中に行ったよ(11日の事だけど)

更新が滞っています。
残業続きで疲れ果てていました。
ひと段落着いたのでまたぼちぼちと書かなくちゃ!

9月3日、4日は鹿児島の実家に帰って来ました。
超過密スケジュールでケイシェイも一緒だったのですが
写真もほとんど撮れませんでした。

11日(日曜日は)久しぶりに海の中道海浜公園のドッグランに
行ってきました。

まだ少し暑いかなとも思いましたが、ひところと比べると
ずいぶん過ごしやすくなっていていました。
(ここ2,3日は福岡も寒いくらいです)

年間フリーパス(4000円?)の期限が切れていたので2人分
更新しました.
気候が良く天気の良い時しか出かけられないので
ぎりぎり元が取れますかね?




fJKmG.jpg 

着いてみると風も無く蒸し暑い・・・
でも、2人ともここが大好き。
良い顔しています。


5fNof.jpg 
 
お友達と挨拶したりしていると
涼しくなってきました。
ボール遊びの始まりです。



2AZoi.jpg 


ボールは2個あるのですがこの青いのが
良いみたい。

1qa6L.jpg 




57PB3.jpg 




L27HS.jpg 

少し動いたら休憩。
まだまた、暑かったね。
それにしても大人っぽい顔になったシェイク。
やる事は、只今反抗期!
自己主張しまくりです。大人になる準備ですね。




2Hlg4.jpg 

可愛すぎるケイたん!
ケイティを見ていると胸がキュンとするんですけど
これって恋??


T3Ha7.jpg 

シェイクは涼しさを求めて穴掘りです、って
あなた、これから車に乗って帰るんだよ!



8z5kO.jpg 

楽しかったね 

また来ようね。


シェイクは15日に去勢の手術を済ませました。
今日抜糸をして来ます。

ケイティ10.4キロ、シェイク10.5キロ
ついに体重で姉ちゃんを追い越したシェイク。
体重の増加は緩やかになってきました。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/23(金) 08:54:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋分の日の海中(うみなか) | ホーム | バジルプラスに行きました。>>

コメント

No title

お忙しそうですね。
でもちゃんとランに行って遊ばせてあげて!
しっかりイクメンされてますね☆
青いボール、犬の目は、青色がよく見えるそうですよ!
おとしゃんは、ケイたんに恋してるんですね!
可愛い~^^(失礼^^;)
こないだ、おかしゃんの正体を知っちゃいました!
嬉しかったです!ありがとうございました(^.^)/~~~
  1. 2011/09/24(土) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

No title

● aneaneさんへ

コメントありがとうございます。
ブログは拝見しているんですけど、コメントの多さにビビッて
逃げ帰っていました。 
じゅっとりくん可愛いすぎ!!思わずポチしちゃいますよね。

おかしゃんがお邪魔していたみたいで、失礼しました。
コメント欄までちゃんと読む時間が無かったので気づきまんでした。これから、読み返してみますね。

忙しくても、お出かけ大好きな人犬なので出来るだけ 出かけるようにはしているんですよ。
今日も お出かけ 予定です。
  1. 2011/09/25(日) 06:46:41 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/42-b7882ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

