どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジルプラスに行きました。

本業が多忙のため更新がままなりません。

8月最後の日曜日(28日)の出来事です。


午前中にトリムを済ませ午後からは前々から行こうと思っていて
なかなか行けなかった久留米市にある「バジルプラス」に出かけました。

閑静な住宅街の中にある素敵なお店でした。



2Wh8x.jpg 

席についてまず目に入ったのがトライのアメコの絵
実在するワンちゃんで名前とか伺ったのですが忘れてしまいました。
ごめんなさい。




UnR_9.jpg 

なんといってもまずは腹ごしらえ。
僕はミートソースと卵のトーストサンドとアイスコーヒー、
おかしゃんはケーキの盛り合わせと紅茶をお願いしました。
どれもとっても美味しく頂きました。





77BYp.jpg 

ケイシェイはテーブルの下で大体良い子で待ってます。
油断するとテーブルの上の獲物を襲いますので気は抜けませんが。




REdHL.jpg 


ワンコメニューは無いので食べられそうなところを残して
ケイシェイにもおすそ分けしました。
だって、これが一番の楽しみですからね!!




XN5Tj.jpg 

食事が終わったらお店から続いているウッドデッキにでて遊ばせていただきました。

「腹ごなしでし」



ZSFmp.jpg 

「ボールでごなしだじぃ」


fX_u3.jpg 

誰にでも挨拶したくてたまらないシェイク。
ケイティもつられてクンカクンカ
ちっちゃい子にはやさしくしてよ。



0M_6F.jpg 

お店に来ていた女の子で帰るところだったと思うのですが
ケイシェイを見つけると中に入るってご両親に猛アピール。
シェイクは飛びつくのでリードを着けて挨拶を済ませました。

何回もボールを投げて遊んでくれました。
ありがとう!また、あそんでね♪



tuOJw.jpg 


バジルプラスを後にして帰る途中に日も翳って少し涼しくなってきたので
「春日公園」で散歩しました。
2ワンの写真が欲しかったのでチャレンジしましたが
会心の1枚はなかなか撮れません。

デジイチを最近買い足してカメラは少し立派になったのですが
取れる写真は代わり映えのしない事。
頑張らなくちゃね!

この記事を書くのは今回で3回目。
初めはFC2の障害、2回目は不注意で全部消えました。
今度はそ~っとボタンを押します。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 06:48:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海中に行ったよ(11日の事だけど) | ホーム | がうがうだけど 仲良し♪>>

コメント

No title

こんばんは~
シェイクくん、オカマちゃんになったんだってぇ~
フリーも今月末には仲間入りだよ!

ケイティちゃんとの2ショット撮れてますよ!
これは慣れ!慣れですよ~
今はスパピチフリーの3ショットに挑戦中!
3匹の表情がそろうためには連写です!
その中に1枚あるかないかのお気に入り!
まだまだこれからも撮り続けます!

来年は5匹で撮りましょうねぇ~
  1. 2011/09/16(金) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

No title

● すがえりさんへ

シェイクは元気いっぱい おかまちゃんになって帰ってきました。

まだーマーキングは始まっていなかたんですよ。

写真は やっぱり2ワンの表情と視線ですかね。
後 真っ黒ちゃんは シルエットになることも多いし。

5ショット ご指導ください!
  1. 2011/09/16(金) 06:54:20 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございま~す。。。

今日と日曜日は海中予定ですが・・・
最近色々楽しそうですね~。。。。

またご一緒する時ありましたら
よろしくお願いします。。。

家にもタヌキが来ました(笑)
今日デビューです。。。
  1. 2011/09/23(金) 05:55:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

● たかさんへ

今(日曜午前7時)にコメ 見ました。

今日は シェイクの たまたまの 抜糸後 海中 予定です。

時間が 合えば タヌキに 会えるって事ですね。

たのしみ~~!
  1. 2011/09/23(金) 07:20:54 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

● たかさんへ

ねぼけてたー!

今日は 23日金曜日 秋分の日でしたね!!

訂正です。
  1. 2011/09/23(金) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/41-d9292e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

