どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み後半




お盆休み後半
普段出来ない仕事もしつつ、ワンコとも遊びました。

13日は夕方から食事に出かけました


Cy9DZ.jpg 


お店に入る前におトイレ散歩。

シェイクいろんな人にいっぱい触ってもらってよかったね。


yf4It.jpg 


いろんなご馳走に興味津々のお二人

長居したのでこの後シェイクはソファーでケイティはカートで
大人しく寝ていました。

のんびりさせてもらいました。



前後しますが9日のケイシェイ


J8lCq.jpg 


お外でくつろぐケイティ。
秋が恋しい?



eEVRH.jpg 


庭から石を拾ってきてかじるシェイク。

取り上げて庭に捨てると喜んでまた拾ってきます。
って、これ完璧に遊びじゃん!



15日は夕方から「じごろぅ」さんへ出かけました。


sySae.jpg 

bcM7U.jpg 

大和はっけ~ん♪

うちは「じごろぅ」ビギナーなんですけど
いつ来ても居ると思っていた大和にここのところ会えてなかったので
うれしかったよ!



mySMF.jpg 

マイペースで遊べるようになったケイティ
ボールが飛んでくるのを先回りして待っています。


yA5PM.jpg 


家でやるように2ワンでお相撲までとっていましたよ。

たっぷり遊んだ後は寝てしまいました。

大和もネムネムでしたね。

皆さんお疲れですね。


xxMKB.jpg 

貴重な大和とのからみの写真なんですがちゃんと写ってなくて残念。

また遊んでね!

たっぷりとまったりした時間が過ごせました。

大和のとうちゃん、かぁちゃん ありがとうございました。



ケイティは先ほどシャンプーが終わりました。
担当はおかしゃん。ご苦労様。

もともと脂漏症があるのですが夏場は酷くなるので
シャンプーも時間がかかります。

シェイクはねぇちゃんが居ない間しょんぼりしていましたが
ケイティがお風呂から出てくるとシャンプー後のハイテンションのケイティ以上に
ちょうハイテンションのシェイク!ホントにねぇちゃんの事が大好き!!

ケイティの為に弟を迎えたけど相性を心配したのも事実。
本当に良い仔とめぐり合えました!!

そのいい仔 今日9.9キロ!
8月中に大台に・・・・

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/19(金) 20:37:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がうがうだけど 仲良し♪ | ホーム | お盆真っ只中>>

コメント

No title

15日は、ありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです♪
仲良し姉弟で、微笑ましい2人でした(^-^)
相変わらずの超マイペースな大和・・・・・いつもあんな感じで、愛想のないヤツですみませんm(_ _)m

脂漏症とのお付き合い、大変ですよねぇ(>_<)
スタドラ購入の計画は進んでますかぁ?(笑)
迷ってるなら、お早目にぃ(^-^)v
  1. 2011/08/20(土) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. 大和の母ちゃん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集 ]

No title

● 大和の母ちゃんへ

昨日はケイティのシャンプー、今日はシェイクのシャンプーと
2ワンのトリム(適当)
スタドラほっしいい!!
でも、このところ大きな買い物をしているんですよね・・・
おかしゃんの方は 買う気満々です(笑)
  1. 2011/08/21(日) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/39-94420371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

