どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間前の日曜日




1週間前の日曜日の出来事です。

暑いので涼しい「じごろぅ」さんへ行って来ました。



Z2C95.jpg 

古賀SA(上り)でワンコのトイレ休憩。
ランは無いのですがウンチのゴミ箱があります。
大小×2完了!



MvRTF.jpg 


2l7K7.jpg

まずはカフェタイム。
ホッとケーキとバニラアイスのデザートはみんなでいただきました。

着いたのは12時位。
誰にも連絡なしで来たらランの中はフレブルばっかりでした。



s6cM9.jpg 

JL8xh.jpg 


すいて来たランに入ってボールで遊びましたよ。
ケイティももう3回目やっと慣れてきました。


ThhZg.jpg 

WDS15.jpg 


うちの子達はハナペチャ系の子たちも平気です。



ogpjL.jpg 


昼ごはんもいただきました。
おとしゃんは「カツカレー」、おかしゃんは「じごろぅ御膳」を
美味しくいただきました。
おとしゃんはフライングです。

3時くらいになって誰も知り合いも来ないし帰り支度を始めていると
エス君が到着。 こんにちは!



Xo60w.jpg 


ごめんエス君。
もう食べちゃったよ。

エスママとお話していましたが蘭丸君、虎丸君がもうすぐ来るという事なので、
のんびりと待つ事にしました。
暫くするとラパンたちも来ると分かり更に5時まで待つ事に決定。

JyJHE.jpg 

DXre4.jpg 

シェイクとラパンは同胎、虎丸君とメリルは異父兄弟です。
シェイク以外はRWのパーティカラーです。
みんなピッカピカ!!



sjPlw.jpg 


ケイティはコッカ酔いしたのか、休憩中。
前回より格段に進歩。多少の緊張はありましたが楽しんでいました。
よかったー!!



DA4vV.jpg 


lil_7.jpg 


お祭りも開催されました。
ケイティもちゃんと参加できました。
皆さんお世話になりました。ありがとう。

ラパンのマナーベルト、かわいいのでシェイクにもお願いしましたよ。






0suEC.jpg 


シェイクの歯がずいぶん生え変わってきました。
収穫できたのは只今6本です。

体重は先ほど(31日)計ったら9.0キロでした。
ケイティは抱かれ慣れているので抱きやすいのですが、
シェイクは持ち上げるとき重たいですよ!


mHEis.jpg 


一昨日届いたおかしゃん用コンデジ。


HnjLj.jpg 

昨日届いたおとしゃん用デジ一
まだ箱から出しただけです。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 09:39:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じごっただじ | ホーム | おうちカット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/36-0406dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

