どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンハート筑紫野

またまた10日日曜日のつづき。
福岡市に隣接する筑紫野市にある
「グリーンハート筑紫野」にお茶を飲みに行ってきましたよ。

ここには初めて行ったのですが、
カフェ、ラン、プール、病院、シェルター、用品販売、トレーニングなど
何でも来いって感じの心強いところです。

この時も天気が良く非常に暑かったのですが
車を停めるのに困るほど多くの人、犬が来ていました。 



JhdZZ.jpg  

まずは、カフェタイム。
僕はアイスコーヒー、おかしゃんはソフトクリーム。
このソフトクリームが美味しかったらしいです。

ケイティ、シェイクにもおすそ分け。
ケイティそんなに見つめて・・
全部じゃないよ。
シェイクそっぽ向いてるけど、始まってるよ!



1N4Tl.jpg 

うっかりするとこだったねシェイク。
ねぇちゃん押しのけての場所取り。
どうですか?お味は。




RfAbS.jpg 


ワンコメニュウがあるのでいただきました。
皿までなめて完食しました。




QyNU3.jpg 


シェイクだけカフェの隣にある室内のランスペース?で遊ばせましたけど
一通り挨拶を済ませると、まったりするシェイク。
お腹いっぱいになって眠いのかも。




S_AZh.jpg 


ケイティは外で待機。
元気の良い子がワンワン言いながら寄ってくると
けいたんの指導が入る恐れが120%あるので
外からおかしゃんに抱っこされて見学です。




JPW3r.jpg 


外はあっちっち!
プールではワンコが泳ぐ練習中でした。

これからホームセンターで買い物をして無事家に帰り着きました。

きょうは一週間後の17日です。
先日紹介したバリカンを初使用の予定です。

ランは夕方行こうかな。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/17(日) 07:06:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おうちカット | ホーム | 1日遅れ>>

コメント

No title

こんにちは~

暑い中お疲れ様でしたぁ。。。

週末はラッ君ランに行けず、夜中に走り回ってます^_^;

ケイティちゃん、シェイク君お疲れ様~(笑)アイス良かったね~!

幸せそうで(笑)ケイティちゃんお目め真ん丸でしたね~

色んな経験と色んなウマウマにありつけて本当に幸せそうです。。。

また一緒に遊んでくださいね。。。
  1. 2011/07/19(火) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

● タカさんへ

毎日、暑いですね。
つい、水分補給を忘れてしまいます。
仕事中、忙しいと面倒なんですよね。
18日(月)は夕方に海中に行ってみました。
着く少し前から、小雨が振り出したのですが、涼しくて良いかなと、行ってみました。
暫くすると大粒の雨が落ちてきて、急いで帰りましたが、雁ノ巣方面が大渋滞。
雁ノ巣球場の入り口の近くで車4台の事故渋滞でした。
ウマウマは最近なんですよ。
ケイティはずっと甘いものは食べた事が無かったんですけど、
元気なときに(?)食べたいものは食べさせてやりたいな(もちろん、たまにチョットだけ)思うようになって・・・
らっくんやタカさんに会えるをケイティが楽しみにしています。
こちらこそ、一緒に遊んでくださいね。
  1. 2011/07/20(水) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/34-ce3c4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

