どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えた~

3日日曜日は雨が降らない事を祈りつつ
海の中道海浜公園のドッグランに行って来ました。



P7020318.jpg 
前日は西中洲で食事をしたのですが
ケイティ、シェイクも参加しました。

P7020320.jpg 

お店に入る前に近くを散歩しました。
たくさんの方々に声をかけていただき嬉しかったですよ。



P7030341.jpg 

9時30分の開園なんですが早めに着いたので
入り口で記念撮影をしてたら職員さんに準備が出来たと呼ばれました。



P7030349.jpg 

中に入るとドッグランが準備中。
公園内を少し散歩しました。
博多湾は今日もどんより。

P7030374.jpg 

P7030393.jpg 

P7030469.jpg 

P7030364.jpg 

貸しきり状態のラン。
2ワンでボール遊び!

P7030407.jpg 

P7030411.jpg 

P7030416.jpg 

曇り空だったのですが湿度が高くワンコにとっては
暑いですね。
と言う事でケイティのお気に入りの場所水飲み場。
下は網になってその下には水が溜まっていて涼しいらしい。

シェイクはなんでも真似します。ってひっついたら暑くない?

P7030515.jpg
 
”ティオちゃんおこんにちだじ”


P7030522.jpg 

ラッ君ママ大好きのケイティ
「会えたーでし!!」

P7030519.jpg 
 
シェイクもよしよししてもらって
”うれしだじ~!”

ラッ君ごめんね。


P7030450.jpg 


たのしでし


P7030449.jpg 

だじだじ!!



P7030527.jpg 

仲良し仲良し



P7030550.jpg 

P7030544.jpg 

ランを後にして新しく出来た「ペットショップP2」に寄って
お茶して帰りました。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/06(水) 07:51:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新車だじ | ホーム | なんか買ったぁ>>

コメント

No title

わぉ!!
フリーかと思ったよぉ~
やっぱり表情によっては似てますね!!
ケイティちゃんとも姉弟らしくなってきましたね!!
海の中道はほんとにいいとこですねぇ~
フリーも連れて行ってやりたいなぁ~
  1. 2011/07/07(木) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪暑かったですよね~。。。

この後トラくん家、大ちゃん家も入れ違いで来られましたよ~。。。

皆タカに聞くことは『ケイティちゃんちは?』でした(笑)

また皆と会えるといいですね~。。。

週末の楽しいひと時でした。。。

あ!うちのパパこの日すごく焼けて今脱皮中です(笑)
  1. 2011/07/09(土) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

●すがえりさんへ

ホント見間違うときがあります。良く似てる!
フリー君でっかくなっているみたいですね。
シェイクはちょっと離されぎみ。がんばるべき??

スパピチフリーはいろんな所へ行けていいですね。
うちはいっつもウミナカです。

●タカさんへ

そうか大ちゃんちも来たのか・・・
残念でした。

また明日予定してます。
みんな何時ごろの予定なんだろうか??

脱皮中のお○うさん(笑い)

またよろしく。
  1. 2011/07/09(土) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ(´ψψ`)

大ちゃん所はお悩み中みたいです。。。

家は体調次第ですが午前中に行く予定です。。。
  1. 2011/07/09(土) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

大・小五郎・さぶ~

ご無沙汰してます^^
イタグレ3匹のパパです!!
一気に暑くなりましたねぇ~ あまりに暑く、最近昼過ぎに行ってますよ~
久しぶりに会いたいなぁ~♪生シェイク君を見たい~

って、相互リンクお願いしまっす^^
  1. 2011/07/09(土) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. ぼうの介 #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

No title

● にぃにぃへ

ほんと ご無沙汰です。
リンク こちらこそお願いします。

これから暑くなってますます厳しくなりますが、1度時間を合わせてゼヒゼヒ生シェイクに会ってやってください。
  1. 2011/07/11(月) 07:48:37 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/30-2c9685d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

