どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか買ったぁ

台風模様の海ノ中道海浜公園内のドッグランで
ケイティ、シェイクでうまうま祭り開催。



v2_ti.jpg 


試供品のフードでもこんなに嬉しそう。



5hfNP.jpg 


懸命に立ち上がっておねだり中のケイティ。
シェイクも順番が分かってきたね。



LSQzX.jpg 

ほぼ貸しきり状態だったのですが、休憩エリアにチワワちゃんお出まし。


SOUCm.jpg 

フェンスをはさんでのかけっこに夢中のシェイク。
よそのワンちゃんでは良く見かける光景なのですが、
ケイティは追っかけっこをまずしないので
うちの子が普通の事をやっているのにちょっと感動です。



Yca7M.jpg 


こちらは大きいワンちゃんもOKのエリアで遊んでいたミックスの女の子のもこちゃん。
人にも犬にも恥ずかしがりやさん。
でも、興味はあるみたいで近くまでは寄って来てくれました。



J8zos.jpg 

1時間ほど遊んで移動です。



7WPC5.jpg 


こんな天気でした。風が強くて係りの方からも注意するように言われました。

手前は池で奥は博多湾です。



JCSfk.jpg 


最寄のホームセンターでお買い物です。
上の駐車場からエレベーターで移動中。
カートがもう限界ですね。
10キロ越え2頭乗っけるなら、カートは何が良いのだろうか?


kkMFi.jpg 


狭いカートに横2列!
ケイティはシェイクが暴れても何にも言わずに見てるだけ。
お姉ちゃんになってる??

ただ、あまりにもシェイクが落ち着かないので、一旦外へ出て
下に下ろしたらおしっこでした。
我慢できてたんだね。しぇいくんおりこう!!

その後はすっかり落ち着いてショッピングをお楽しみ。



_6u9Z.jpg 

ペット用品コーナーで物色中のお二方。
出ました!シェイクの「何か買って」



FANLn.jpg 


手頃な値段のシェイクが噛んで遊べそうなおもちゃを1個購入しましたが
家で遊んだら人気なかったです。

ここでは日用品やワンコのおやつ、にゃんこの缶詰などを買い
次の目的地へと移動しました。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 20:01:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<会えた~ | ホーム | 台風日和>>

コメント

ルクルにバギーいくつかありますし、ネットでもあるんですが…お時間ある時ルクルで二人入ってみると、ネットでも分かりますよ~

ルクルでラッ君も入れてみてフセさせてみたりしました。。。。店員さんも協力的でしたよ~!同じメーカーでも多頭飼い用もいくつかありましたし…

シェイク君偉い!トイレ我慢できたの?(´ψψ`)凄いねぇ。。。パパママさんもよく見逃さなかったんですねぇ。。。。凄いです(´∀`)さすがですねぇ。。。

ケイティちゃん元気ですねぇ。。。
あ~タカがダウンしてなかったら拝めたのにぃ残念です。。。。
  1. 2011/06/28(火) 02:36:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

●タカさんへ

ひぇ~5日も経っちゃった。コメント頂いてたのにごめんなさい。
仕事が忙しいのと、なんだか体がだるくてパソコンも点けずにご飯を食べて、転がってTVを眺めながらウトウト・・・
そんな毎日です。

ルクルの情報ありがとうございます。行ってみようと思っていたのですが、これも体力不足。カートはブリーダーさんの所で、分けてもらえる事になりました。貴重な情報有難う!
他の物を探しに行って見ます。

明日 雨じゃなかったら 朝一 海中の予定です。
  1. 2011/07/02(土) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

あははタカも今気付きました(笑)すみません(笑)

大変お疲れの所すみませんが

昨日皆さんが帰った後に、大ちゃん一家と、トラ君一家に会ってバーベキューの話しをしてたんです。。。。

んで、今皆さん所にも日にちを抑えとこうと思って連絡してるんですが、ケイティちゃん所の連絡先を聞くのを忘れてました(;^_^A

8月27日のご都合をお聞きしたいのですが、いかがですか?

また皆さんの都合良い時があえば良いですが、取り急ぎお仕事の都合もありますので連絡でした。。。。

また詳細は会った時にさせて頂きますm(__)m
  1. 2011/07/04(月) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/29-571db645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

