どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風日和

天気予報では雨だったので海ノ中道のドッグランは
あきらめていたのですが、朝からずっとどんよりした曇り空。
結局、海中(ウミナカ)に行ってきました。


行く途中でも小雨がぱらついたりして、着く直前には大粒の雨が落ちてきたのですが、
すぐに止んだし、地面は濡れてないし、降られても拭けば良いし
かんかん照りよりワンコにとってはずっと快適だろうと勝手に思って
遊ばせて来ました。


2xGqO.jpg 

まずは水分補給。
シェイクは水を良く飲むのですが
ケイティは気をつけて飲ませるようにしないと
自分からは欲しがる事が少ないですね。

匂いのチェックに夢中だし。
友達の誰かの伝言でも残っていたかな?




nhvJn.jpg 


sxNs0.jpg



台風の影響で風がとても強くワンコの耳やコートがひらひらしっぱなしでした。




Ieddd.jpg 

勇ましいしぇいくん。

後ろの黒い物はけいたんのはずです。



Jy4Qp.jpg 

情けない顔のしぇいくん。

何が起こってのかは記憶にありません。

(たぶん、こんな事じゃなかろうかと・・勝手な想像です。 ハイ)




PMZud.jpg 

見つかったようで。
良かったね



oLTYX.jpg 

ワンコ達 せっかく来たのにちっとも走らないのでボールで遊ぼうと思ったら
忘れてきてました。
受付で2個買って来て無理やり遊んでいただきました。(やれやれ)


vn1oI.jpg 

h6gqA.jpg

暫くボール遊びをして




O2qp5.jpg 


休憩中!

途中雨がぱらついたりしましたが体が濡れるほどでもなく、湿度は高かったですが
割と過ごしやすかったです。


仕事が忙しくブログの更新が出来ずにいました。
ケイティ、シェイクの日々の記録にと始めた事なので、
頑張って続けますね。ということで続きはまた明日。


只今シェイク7.2キロ変化なし。
でも、おおっきくなった。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/26(日) 23:01:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんか買ったぁ | ホーム | ワンガーデンに行きました。>>

コメント

おっしぃ~(ノд<。)゜。
タカが日曜日はダウンしてました(;^_^A

土曜日いっちゃん一家お目見えされてましたよ!

また遊んで下さいm(__)m

風が凄かったみたいですねぇ(´ψψ`)シェイク君のお耳がたなびくなんて~♪
  1. 2011/06/27(月) 01:46:51 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

シェイクくん幸せ~って顔が可愛すぎ♪お姉ちゃん探して見つけた顔もかわいい(*^^*)ケイティちゃんのキャッチすごーい♪ホント可愛いふたりにバンザーイ(笑)←意味わかんないですね私(笑)
写真みてるだけで幸せになります(^O^)
  1. 2011/06/27(月) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. すみれママ  #-
  4. [ 編集 ]

No title

●タカさんへ

天気予報を見てあきらめていたんですが、いつまでも雨が降り出さないので、思い切って出かけました。
涼しかったですよ。
タカさん 体調 いかがですか?
僕も結構キテますね。 お互い気をつけましょう!

また、遊んでくださいね。
ラッ君に宜しく!
  1. 2011/06/27(月) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

●すみれママさんへ

ケイティの一番のお気に入りのおもちゃは猫じゃらし
結構機敏で、ばんばんジャンプしますがちょっとだけ太り気味ですので、腰が心配です。

あっくんの事はmixiで拝見しています。体重は何キロになりましたか?
  
シェイクは7.2キロでちょっと足踏み。でも体は急に大きくなりました。

お体に気をつけてください。
  1. 2011/06/27(月) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/28-ee770554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

