どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてだじ


5日の日曜日小雨の中お出かけしました。


予報では曇りのち晴れという事で海ノ中道海浜公園のドッグラン行く予定にしていましたが
なんと、しとしと雨が降っています。
とりあえず家を出て移動していると雨が上がりました。(ラッキー)
ケイティのお友達が、天気が良かったら来てくれる事になっていたので
とにかく海中(ウミナカ)へ行ってみました。

案の定、草は濡れています。
シェイクは前日シャンプーして今日は午後にトリムの予定。
でも、真っ黒になってもシャンプーしてもらえばいいし、遊ばせる事にしました。



scqam.jpg 

お友達はっけ~ん!!
良かったねケイティ
シェイクもシッポは見えませんが平気みたいです。



P0IgG.jpg 


トラくんとバディくんのイタグレの兄弟。
ケイティの友達です。
シェイクだよ。
よろしくお願いします。



wCL3M.jpg 

先週東京に遠征に行ってきたパピヨンの楽くん。
ケイティとは同じ年齢でパピーの時からのお友達。



uO_hk.jpg 

ダックスのティオちゃん。この前までは私にべったりだったのですが、
この日はなんだかつれない感じでして はい。
なんで??



C3TRG.jpg 

このおじょうちゃんは はじめましてです。
山口から遊びに来ていたリボンちゃん(2歳)
ちっちゃくって可愛い!!



Vv8vn.jpg 

らっ君ママがお祭りを開催中。
まだ、様子見中のシェイク。



jldAT.jpg 

アメコ 3ショットに挑戦するためにウマを出したところ
リボンちゃんが俄然積極的に。
さすがコッカー!
収拾がつかなくなり、とうとう写真は撮れませんでした。
リボンちゃんのパパ、ママごめんなさい。



HYISv.jpg 


らっ君いつもコートがピカピカでさらさらだね。
シェイクもよろしく。



zgm5C.jpg 


イタグレ兄弟兄のトラ君。
パピーが苦手との事でしたが、挨拶を何度もしてくれました。
走るの速いですよ。



Pzy3D.jpg 


すばらしいジャンプしているのが
イタグレ兄弟、弟のバディくん。



7itZB.jpg 


ショウチャレンジ中、この後爪きり。
12日岡山のショウがんばれ!
シェイクはパピーなので時々意味不明の事を言いますよ。



SmEjR.jpg 

この日のケイティはとっても穏やかでした。


byFIw.jpg 

3nsqH.jpg 


日差しもなく過ごしやすかったのですが、
地面が濡れていて真っ黒になりました、
ケイティは目立たないのでかえって悪いです。



rwhj2.jpg 

正午にウミナカを後にしました。
この後メルローズさんへ伺います。

つづく・・・


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/07(火) 09:48:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トリミング | ホーム | むりやり海中ラン>>

コメント

No title

おお~いい感じの姉弟ですねぇ~
やっぱり慣らしは外がいいです!
いろんなお友達と会うと兄弟意識も強くなったり・・・
海中、本当にいいですねぇ~
  1. 2011/06/07(火) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(*ymy*)

ラッ君が脅しばかりかけてごめんなさい(^人^)

本当に楽しかったですねぇ(@゜▽゜@)
トラ君バディ君は優しいのに…ラッ君は年下の仔には洗礼するから(>_<)

(´0ノ`)シェイク君真似しちゃダメよ~。。。

ケイティ嬢は今回はワイルドでカッコ良かったです。。。(´ψψ`)

タカも早く日曜日のブログ作りたいけど…
まだまだ先週分が溜まってて(;^_^A

ぼちぼち頑張りますo(^-^)o

また遊んで下さいヽ(´▽`)/
  1. 2011/06/08(水) 02:02:08 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

●すがえりさんへ

フリーはどんどん良い子になってますね。
シェイクはトイレがまだまだ。ケイティを真似てくれない。
最初からトイレでしてくれたので、天才かと思ってのですが。

ホリデーアフタヌーンは素晴しい複合施設ですね。
ペットの温泉もあるのですか。
行ってみたい。


●タカさんへ

らっ君も上手に挨拶してくれたし、シェイクはたぶん日々鍛えられているので少々の事ではめげません。

あの後、ブリーダーさんのところでシェイクはトリミングしてきれいになりました。

また遊んでください。

  1. 2011/06/08(水) 07:36:40 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/24-e8f30003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

