どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むりやり海中ラン

昨日までの天気予報では日曜日は曇りか雨(降水確率50%)
そしてついに梅雨入り。
3日(金曜日)仕事を早めに切り上げて無理やり海中のランに出かけました。


到着したのは午後4時。福岡はかんかん照りの良い天気。


fmt0f.jpg 

ここは大きな国営の公園内のドッグランでよく利用していますが
夏は日陰がほとんどなくワンにも人にも厳しいです。



gj1Ym.jpg 

まずはみんなに挨拶からって
あなたたち変じゃない。




CGqZJ.jpg 

1時間ほどの予定だったので少し走ってもらいました。


TM3DX.jpg 

シェイク!!って呼んだら飛んできますよ。
ね、飛んでるでしょう。



3O5Ax.jpg 


Ft8tT.jpg 


シェイクの巣立ちグッズでメルローズさんから頂いた保冷財。
ごれからの必須アイテム重宝しています。
ありがとだじぃ!


SKtC2.jpg 

無理やりツーショット。
(ホントはスリーショットなのだ)
かわえぇのう。


7dOuQ.jpg 

ボストンテリアのアル君(3才)とフェンス越しにご挨拶。
これでシェイクはボストン、フレブル、パグはOKかな!??
まさか猫の渚と間違えてないよね?柄が似ているけど。
この時期のいっぱいの人やワンと触れ合わなくちゃね。
お勉強だね。

GlDJd.jpg 

帰り道散歩中のマロン君(コーギー2歳)をはっけ~ん!!
シェイクは只今ウレション中。
カメラを取り出している間にケイティは挨拶終了。
画面の右隅で寝そべっています。
ケイティは誰にでもそんな感じで友達に会うとすごく喜ぶんですけど
挨拶が済むと後はしらんぷり。
みんな優しくあそぼってさそってくれるのですが、
ちっとも走ったりお相撲を取ったりしないです。
それでも、楽しそうで暫く友達に会えないとストレスになるらしく
悪い子に変身する事もありました。
人もそうだしね。


6QaCL.jpg 

これは可愛いので ハイ!?
って親ばか賛成(大笑い)

とうしゃん、かぁしゃんはこれから健康診断です。
ドキドキ!!

明日は朝一にまた海中の予定です。
天気予報は晴れに変わっているし。
友達に会えたらいいね。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 10:46:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめましてだじ | ホーム | なあたんとの微妙な関係>>

コメント

No title

ラン貸し切りですね!
シェイクちゃん~無邪気で可愛い盛りですね~♪
保冷剤じゅっちゃんも同じの持ってますよー。オソロです~♪
専用のクールバンダナに入れて使ってますが、
スヌードの中に入れてあげるのもグッドアイデアですね~v-218v-352
お二人揃って今日は人間ドッグですか~?
  1. 2011/06/04(土) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

あ!明日はタカも雨降らなきゃ予定してますよ~ヽ(´▽`)/
雨降らなきゃトラ家も会えるかも…

皆に会えるといいなぁ!(*ymy*)

どうか午前中は持ちこたえますように。。。(^人^)
  1. 2011/06/04(土) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日、海中ね!!
ok~って飛んでいきたいわ~!!
シェイクくん飛んでますね!
フリーもこの頃一人遊びで家の中でも飛んで走ってます(笑)

フリーも2週間ぶりに明日はランで走ってきます!
ウレションじゃなくてビビリションでボトボトになるかもぉ~
  1. 2011/06/05(日) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

●aneaneさんへ

いつもコメありがとうございます。
記録用にと思って始めたブログですが、コメントが書き込まれると嬉しいものですね。元気が出ます。
おそろいの、保冷財を持って今日もランに行ってきます。
保冷財は写真用で実際はスヌの中でタオルに包んで使いました。
勝手に喉側に落ちてきて適当に離れますので密着はしないです。
後、昨日は人間ドッグじゃなくて、健康組合の定期健診です、ってますます分からないですかね?


●タカさんへ

雨降ってないですね~。
それどころか、曇りのち晴れの予報。
暑くなるぞ~!
5時半に起きてこれからチョット仕事を片付けます。
それから海中! たのしみ~~!
宜しくです。

●すがえりさんへ

飛んできて~~。
今日はランのあとtsugumiちゃんにシェイクのトリムをお願いしてあります。
兄弟とおかぁちゃんと会えたら会ってきます。
ランはスパピチ君たちも一緒ですよね?
楽しんできてください。

もし良かったら リンクさせてもらって良いですか?
宜しくお願いします。
  1. 2011/06/05(日) 06:31:16 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/23-29fc7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

