どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこじゃらし

雨が続いて、挙句に今の時期の台風。外に出れないよう。

家の中でのお遊び光景

mYc59.jpg 

5ヶ月のケイティ 一応ブラックなんです。


UwQEA.jpg 

6ヶ月ケイティ 頭の毛が少し伸びてきました 。



KWhsE.jpg


2PlVK.jpg 

これは 五ヶ月。 渚(黒白のねこ、当時0才)と猫じゃらしで遊んでいると、ケイティが遊ぶようになってしまい
渚は猫じゃらしでは遊ばなくなり、その後恐ろしい進化を遂げて行きました。
その話は、後日まとめて報告予定です。



3o7lX.jpg 

おこぼれを待つケイティとシェイク。
シェイクが前に割り込んでも、何にも言わないで良いお姉ちゃんのケイティ。



CqGH7.jpg 

外では見せないケイティの一面。
ねずみめがけてジャンプしまくりです。


U4pgi.jpg 

シェイクだって大好き。 
まぁ、ボールでもたまごでもスリッパでもティッシュでも大好きですが。


lVeUv.jpg 

こんなに仲良く(?)遊んでいます。


NpEXD.jpg 

シェイクは どうしても噛付きに行くので しつこいとこうなってしまいます。


BjLNK.jpg 

シェイクにお姉ちゃんの立場を教えてもらっているケイティ。
もう少し上手に遊べるようになるのかな。

シェイク只今5.3キログラムだじぃ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/29(日) 13:45:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なあたんとの微妙な関係 | ホーム | 海中へ行って来た>>

コメント

No title

シェイクくん5.3キロなんだぁ~
アクアは今5キロくらいです♪大きくなるのも早いですよね~
アクアもホントなんでもガジガジ噛んで、今はなんでもおもちゃになってしまってます(汗)
ケイティーちゃんともすっかりきょうだいですね~いいお姉ちゃんだぁ♪

  1. 2011/05/29(日) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. すみれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Σ(゚Д゚;エーッ!
どうしよぉ~!
ラパン6キロ汗

マルも5キロはあるなぁ~汗

ケイティ~♪
お姉ちゃんしてるぅ(〃▽〃)
かぁいいなぁ~♪
  1. 2011/05/29(日) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. Tsugumi #H8EIww.w
  4. [ 編集 ]

No title

すみれママさんへ

みんな大ききなって体重も増えているのに、シェイクは増え方が少ないような。
でも、ご飯もちゃんと食べて、元気いっぱいだから心配はしていません。
アクア君との生活どんな感じですか?歯がちっちゃくてとんがってってチョットあたっただけでも痛いですよね。

フリー君と元気に遊んでいる写真や動画をすがえりさんのところで拝見しました。かわいかったね~。

急に賑やかになってお腹の赤ちゃんもビックリしているかも?
お体を 大切に!!
  1. 2011/05/30(月) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

tsugumiちゃんへ

ラパン 愛情とご飯をいっぱいもらって 急激に大きくなっていますね。
6㎏はビックリ!! 
シェイクは体は大きくなっているけど、ご飯が足りないのかなぁ
相変わらずお腹はパンパンだけど、ちょっと細くなってる。

ケイティはお姉ちゃん修行中!!

昨日、ケイティのトリムのついでに シェイクの顔と足裏を刈ったけど怒らないでねぇ・・(ガタガタになった)
  1. 2011/05/30(月) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

(´ψψ`)二人とも賑やかに暮らしてますねぇ(@゜▽゜@)

梅雨入り…早く一緒に遊びたいです。。。(*^□^*)

ケイティちゃん、お家では凄いおてんばさんなの?(笑)
シェイク君はお姉ちゃんに体当たりなんですねヽ(´▽`)/
  1. 2011/05/31(火) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

タカさんへ

次の日曜日5日は天気さえ良ければ海中予定しています。

ケイティはちょっといじけ気味

バランスが難しい!!

咳が出て目が覚めて こんな時間にパソコンいじってます(笑う)
  1. 2011/06/01(水) 03:08:09 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/21-1cd41c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

