どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよし?

相変わらずにケイティとシェイクですが


Qk8Sd.jpg 

ケイティのご飯を待つ ケイティと 参加中のシェイク




T9zyb.jpg 

ケイティと互角に渡り合うシェイク



RQpsR.jpg 

すぐにお腹を見せて ごめんなさいが出来るのですが
なぜか 口には結構な量の黒い毛束をくわえているシェイク



FjHYL.jpg 

こんな風に遊ぶ事も少しずつ出来るようになってきました
それにしても いろいろな事をまねします。
僕のお出迎えのやり方とか。
逆に、シェイクが寝転がっている僕の顔に乗ってぺろぺろするのですが
それをケイティが真似たりします。只今ケイティ10.4kg
少しずつですが、シェイクが家族の中に溶け込んでいくのが本当にウレシイ


シェイクの好きな遊び。

vt5Kr.jpg 

ケイティに買ってあげて全く遊ばなかったソフトフリスビー



P21GV.jpg 

投げると持ってきますよ。(しっかり噛み付いていますけど)



zrHgo.jpg 

毎日の変化が楽しみです。







テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/19(木) 10:41:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レニーが旅立ちました | ホーム | 足裏すっきり>>

コメント

ラッ君ママことタカです。。。

ぅわぁ~(@゜▽゜@)上手に遊んでますねぇo(^-^)o

ケイティちゃん、お姉さんしてますね!

本当少しづつ確実に溶け込んでて可愛いですねぇ。。。(´ψψ`)
  1. 2011/05/20(金) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

タカさんへ

昨日はもっと仲良しになってきたような??
少し良い感じです。
らっ君とも 友達になれるといいな~。

気をつけて。
  1. 2011/05/20(金) 07:07:32 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/18-476ae4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

