どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足裏すっきり



シェイクの足の裏がもしゃもしゃで滑っていたのでカットしました。

yrQdX.jpg 

ケイティは前足が不得意なんですけど、シェイクはまだ得意不得意なんて
ないから アキレスをかじる事に夢中。
あっという間に終わりました。

8yrHT.jpg 

すっかりきれいに なりました。

肉球の色の濃いところには、茶色の毛が生えていました。
ケイティの足の裏には白い毛が生えていて 歩くとちらりと見えてカワユイよ!

ちょっと前の事になりますが 福岡が久しぶりに晴れた13日の金曜日
みんなで外に出て写真を撮りました。

8pNz8.jpg 

お外が好きなレニーじいちゃん。
渚もぼんやりと写っています。


Whiix.jpg 

いかつい顔してる けいたん
でも きっと 怒っているわけじゃないと思うんだけど。



Fxmh3.jpg 

そうだね


BZzP8.jpg 


それから ずっと 良い天気か続いています。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/16(月) 19:39:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なかよし? | ホーム | シェイクの初注射>>

コメント

No title

おそと~見てるときの足かわいい♪♪

パパさん私もシェイクくんのファンなので毎日のぞいてまーす♪(アクアにはないしょ)笑

アクアは兄弟が居ないから寂しい思いするだろうなぁーかわいそうだなーと不安で、、汗
でも精一杯愛情注ぎます!!金曜日に会えるからとっても楽しみです☆
  1. 2011/05/17(火) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. すみれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~♪プニプニピンクの肉級~可愛いぃ~ん♪♪
ニャンコさんみたいですね!

レニーさん落ち着かれましたね。
渚ちゃんはまだお顔見てないでしねぇ!
おいおいですね^^

リンクありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします☆
  1. 2011/05/17(火) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. aneane. #TX97uZew
  4. [ 編集 ]

いいお天気が続いてますねぇ(^-^)

スッキリしたお手々、デッカイですねぇ(笑)
2週間前より確実に大きくなってますよねv-237
あっという間にお姉ちゃんを追い越しそうv-238
早くお外にお出かけしたいですねv-286
  1. 2011/05/17(火) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. 大和の母ちゃん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集 ]

No title

すみれママへ

いよいよ アクア君のお迎えですね。
パパとママの愛情を独り占め(もうすぐはんぶんこ?)出来るアクア君は
絶対に寂しくなんかないと思いますよ。

それよりあまりの元気さに目を回さないように気をつけて!(笑い)
  1. 2011/05/17(火) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

aneaneさんへ

ワクチンが終わったので、今日はじめて リードを着けて外を散歩
しました。これ以上ないくらいの笑顔を見せてくれました。
お出かけが楽しみです。

レニーにお気遣いありがとうございます。
17歳という高齢ですし、愛情をずっとささげてきたので、心の準備は
出来ているつもりですけど、日に日に弱っていくのを見るのはやはり
つらいです。でも、ご飯を食べてトイレにもいってがんばってますよ。

渚はうちの看板を目指して特訓中!!乞うご期待!!

  1. 2011/05/17(火) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

No title

大和の母ちゃんさんへ

おっきくなってますよ。
それに元気いっぱい。ケイティが目を回してます。
今はトイレとあま噛み禁止の特訓中。
家の中がとってもにぎやかです。(笑)

  1. 2011/05/17(火) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

見っけたー!!!(´ψψ`)
ラッ君ママことタカです。。。

いつも遊んで頂きありがとうございますヽ(´▽`)/

シェイク君って名前ですかぁ。。。。可愛い過ぎますo(^-^)o

そして既にコッカーの貫禄とラッ君を超した体重にびっくりw(°O°)w
以前写真で見た感じと違ってて(笑)ケイティちゃんのお姉さんぶりはいかがですか?

また海中で遊んで下さい。。。
あ、今週末は行けないですがよろしくお願いします(@゜▽゜@)
  1. 2011/05/19(木) 03:38:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

タカさんへ

見つかった(笑) 書き込みありがとうございます。

シェイクは狂犬病の注射が終わったらランデビュー。
でも、ケイティが待てないだろうから、今週末 連れて行く予定です。

ケイティとはまだまたですけと、ちょっとずつ良くなっているかな。

そうですね、抱えるとずっしり。  おもい~~!

東京 お気をつけて。
  1. 2011/05/19(木) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/17-a19e42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

