どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟会’15 その1往路愛媛編



世の中も、うちもGW真っ只中。

いつもGWに遠出はしない我が家
それでも、じっとはしていません(^・^)






もう、2週間以上前の事になりますが
愛媛、広島でシェイク、マルシェの兄弟たちと
遊んできました!


4月17日金曜日午前10時過ぎに自宅を出発
最初の目的地は大分県の佐賀関
そこから、フェリーに乗って愛媛県の三崎に渡ります。

良く調べもせず、SAでゆっくり休憩後ナビをセットしてびっくり!
2時の便を予約していたのですが到着予想時間は2時ちょっとすぎ^^;

安全運転で急いで向かうと何とか2時前に到着。
しかし
15分以上前に手続きをしないと予約は無効ななるそうです^^;

乗れるかも知れないという事で
一番最後に並んでいると、
まもなく乗船が始まり何とか最後から2台目で乗れました\(^o^)/





IMG_9028.jpg 





70分程の快適な船旅を終え
愛媛県の佐田岬半島に到着。

17日は行くところは決めていないので
佐田岬メロディラインを松山市方面に移動
途中道の駅を見つけ観光(^・^)


道の駅瀬戸農業公園


 IMG_9030.jpg 


おかしゃんは早速お土産を物色!

幾つかゲットしていました。


僕は揚げたサツマイモを買い
みんなで少しずつ美味しく食べました。


暫く移動するとまた道の駅

きらら館

おかしゃんはここでもお土産を
手に入れていました。


ここで道後温泉を観光する事に決定!


松山自動車道に乗り、伊予灘SAで食事休憩
でっかい長毛の猫(推定10キログラム)が写真を撮られてた。

あれはきっとブロガーさんだね!



IMG_9044.jpg 


ケイシェイマルも写真撮影だじぃ\(^o^)/


ナビを頼りに道後温泉本館を目指します。



D03_1577.jpg



 D03_1606.jpg



D03_1608_201505040750019dd.jpg 


着いたらもう暗くなっていました。

夜の温泉街はやさしい光に包まれ
とってもいい雰囲気!

入浴は出来なかったけど楽しく観光できました。


明朝の目的地 「ぱる Cafe & Dog run」に近い
道の駅を検索

「風早の郷 風和里」を今夜の寝場所に決定。

途中コンビニで夜食や飲み物を買って向かうと
駐車場には明らかに車中泊と思われる車が何台も駐車していました。

ワンコもその日最後のトイレを済ませ朝までぐっすり・・・・




D03_1654.jpg


 D03_1671.jpg


翌朝(18日)です。

海は「風早の郷 風和里」から
国道196号線を渡ってすぐの海岸です。

売店が開くのを待って、またしてもお買い物^^;

お土産と多肉植物を買いました。


さあ、目的地に向かいます!!

10分ほどで「ぱる Cafe & Dog run」に到着。

駐車場には見覚えのあるスパピチフリー号を発見。



D03_1736.jpg


手続きを済ませドッグランへ

半年振りのフリーとの再会だじぃ♪



 D03_1743.jpg
 

着いた瞬間は走るシェイマル^^;
すでにお土産満載だじぃ!!



D03_1755.jpg 


シェイクじゃないよ
フリーだよ!
年を取って似てきただじぃ(^・^)



D03_1761.jpg 


手術後で心配したけど
ピッチは変わらずボール遊びを楽しんでたよ。

元気になってよかったね(^o^)



D03_1766.jpg 


けいたんも、ちょっとは走るよね



D03_1783.jpg 


暫くするとポポルウ美人姉妹の到着♪

大喜びの兄弟たち(^・^)



D03_1806.jpg 


アジリティ娘
ルウちゃん(^o^)



D03_1810.jpg 


バフがお姉さんのポポちゃん



D03_1835.jpg 


朝食がまだだったのでモーニングセットをいただきました。



D03_1827.jpg 


ガラス越しのフリー



D03_1837.jpg 


そろったモーニングとロックオン中のマル!
(飲み物+100円で後のものが付いてきます って普通?)



D03_1843.jpg


楽しいイベントが目白押しなので10時半過ぎにここは後にしました。

マル:さあ、次はなにがまってるかなだよ~









  1. 2015/05/03(日) 11:05:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | ケイティは7才になったで~し❤️>>

コメント

お久しぶりですv-222
ずっとPCが調子悪くて、今頃拝見しました(汗)
もうあれから1ヶ月以上経ってしまったんですね。
ずっと楽しみにしていたのに、あっという間ですね。
いつもガウスさんのポポ&ルウの写真は、とっても美人ちゃんに撮っていただいてうれしいわ。
今度私も撮って~

福岡と松本はものすごく離れているのに、毎年みんなに会えて本当にうれしいv-238

次回はいつかな?































  1. 2015/05/28(木) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. NAKKY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/163-a5650853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

