どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイクの初注射


14日にワクチンを打ちに行ってきました


病院にはアメコのパピーを連れて行くと 話したいたのですが
トライの仔は 珍しいと言われたました。


それにしても おりこうさんなシェイク
緊張もせず リラックスです。
体重4.4kg 増えてないような。 環境が変わったせいでしょうかねぇ。
ちょっと心配。
でも、全くの健康体とお墨付きをいただきました。

RaVZP.jpg 



実際には 検温も注射も何があったか分からなかったみたいです。

Lac5H.jpg 



一方ケイティは 肛門線絞り以来 苦手になってしまい、診察台に乗せると
毎回ビビリション 先にペットシーツを当てておきます。
この日はただの付き添い。

aIsqe.jpg 


レニーじいちゃんは朝起きて おしっこして 庭に出て ご飯を食べて 今休憩中。
落ち着いています。

juwza.jpg 



今朝のシェイク
今日もまだ安静にしとこうって むり??

ccbR1.jpg

福岡は良い天気 でも今日はケイティもランは休みです。

最後までありがとう。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/15(日) 09:01:24|
  2. 病院、病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足裏すっきり | ホーム | お休み>>

コメント

No title

シェイクくんもがんばったのね!
きょとんとしたお顔がかわいい~!
フリーは怒ってんの??って聞かれちゃいました・・・
同じぐらいの体重でホッ!
うちも環境が変わったからか、体重増加が止まってて・・・
ラパンに抜かされちゃったぉ~
でも元気!元気!
これからお外で本領発揮していくと思って楽しんでます!
  1. 2011/05/15(日) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

No title

今日はフリー君の初お披露目ですね。
スパピチ君たちと良い関係になってきているみたいですね。

ケイティおねぇはなかなか厳しいですよ。
1日に何回も激しい指導が入ります。
でも、ごろんとお腹を見せた後は、また追っかけていったり
シェイクがへっちゃらなんですよ。
少し時間はかかりそうですが、仲良くなってくれるかも。

うちでも出かけるときにはカートに乗せるのでこれからは
一緒に入ってもらわないといけませんしね。

お出かけ楽しんでください。
  1. 2011/05/15(日) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. gaurh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/16-1cef3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

