どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福の時  ホリデイアフタヌーン






11月8日(土)の出来事


あの至福のひと時から
もう、1週間もたってしまいました。


ホリデイアフタヌーンのドッグランでの様子です。


順不同ですので、何卒宜しくお願いしますm(__)m





D03_7195.jpg 


ルウちゃん。

前回は鉄砲玉のような元気振りを発揮してくれましたが
今回はすっかりお姉さんになって、ママとアイコンタクトを取りながら元気に遊んでいました。





D03_7220.jpg 


フリー君

この写真とかシェイクにそっくり(^・^)
お兄ちゃんになって、落ち着きが出て来たね。





D03_7226.jpg 


うちのまーちゃん(マルシェ)
おとぼけ役という事で・・・ハイ

2年前はうちの仔じゃなく、預かって淡路島まで兄弟会に出かけたんですが
行きも帰りもずっと怖くて、車のシートの下に隠れていました。
車が停車すると、出てくるんだけどね。

今回、みんなが口をそろえて顔つきが変わったって言っていました。
まあ、ずいぶん、ユルークなったよね(^・^)





D03_7234.jpg 


我が家の姐御、けいたん(ケイティ)
楽しそうにウロウロしてました。

もちろん、ウマウマゲットが本日の努力目標でし!!





D03_7254.jpg  


我が家のちぇいくん(シェイク)
鼻の先まで枯れ草の衣をまとって、とーってもたのしそうだじぃ!!





D03_7286.jpg 


ポポちゃん

NAKKY家の美人長女
マイペースでアジリティ頑張り中♪





D03_7291.jpg 


すがえり家のワンコの長男スパイク君。
日本全国飛び笑ってるよ。
この日もこんなに飛んでいました\(^o^)/





D03_7300.jpg 
 

すがえり家ワンコ次男のピッチ君
趣味ボール集め(嘘)
この日もこんなに集めてご満悦
(たまたま、足元にボールがありました 笑)
ホントの趣味は食道楽らしい(^・^)





D03_7370.jpg 


すみれママ家のあっ君(アクア君)ご到着(^・^)

シェイマルと同胎さんだじぃ♪

歩き方がシェイクにそっくりなんだよ。
シックで可愛いスヌード良く似合ってるよ。




これで、全員そろいました。

じゃ、一気に写真行っちゃいましょう!







D03_7268.jpg 


ケイたんも楽しそうでし





D03_7271.jpg 


ルウちゃん一休み中




D03_7306.jpg 


変顔のマルシェから逃げ惑うピッチ君とケイたんのおちり♪




D03_7308.jpg 


いつも笑顔のピッチ君
集合写真の時だけ真顔なんだよね。





D03_7335.jpg 


ま、うちの仔はどこへ行ってもこんなもんです^^;
わーいわーいだじぃ♪




D03_7352.jpg 


D03_7356.jpg 


ボール遊び中の仲良し兄弟
楽しすぎるらしいよ\(^o^)/




D03_7359.jpg 


左がアッ君、右がシェイ君

今度、並んで歩いてる動画を撮ろう。




D03_7401.jpg 


またしてもひっくり返ってるし、汚れそうなとこにいるし。




D03_7406.jpg 


陸に打ちあがったアメコアザラシ新発見だじぃ!!




D03_7420.jpg 


走ってる時の丸くなってる写真て良くあるんだけど
見るたびに丸くなったまま足先だけ動かしてチョコチョコと走ってる姿を
思い浮かべるのは僕だけだよね?




D03_7429.jpg 


アッ君とまーたんは良く遊んでたね。




D03_7432.jpg 


ゴージャスフリー君




D03_7577.jpg


これは食後
ご飯の写真はまともなのが無かったので割愛します(汗)




 D03_7505.jpg


集合写真
モデルさんたち長時間の撮影お疲れ様でしたm(__)m

それにしても、スパピチフリー微動だにしないぞ!!
見てよピッチ君の真剣な顔!!!




D03_7596.jpg 


アッ君の弟の海斗君3歳
只今、ケイティ他を餌付け中でし。




D03_7620.jpg 


ポポルウちゃんと見知らぬシーズーさん。

この日はシーズーの集まりがありフルコートやカワイクカットされた
たくさんのシーズーちゃんに会えました。




D03_7665.jpg 


ここにもシーズーちゃん。
挨拶マニアのシェイク、たまに怒られてた^^;




D03_7690.jpg 


これを見ると、この兄弟の関係の良さが分かるよね

海斗君が言うにはアッ君は妹なんだって(^・^)




D03_7694.jpg 


D03_7702.jpg 


D03_7705.jpg 


D03_7684.jpg 



とっても良いところだったので名残惜しいけど
これから買出しして今夜のお宿に向かいます。




後、1回続きます。






  1. 2014/11/16(日) 00:30:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<琵琶湖の近くで続きです。 | ホーム | 今年も関西へ遠征したでし(^・^)>>

コメント

みんな楽しそうヾ(〃^∇^)ノ
良い笑顔~♪
しぇいくんアザラシには笑っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷぷ
愛しい愛しい仔達の写真にウルウル

って事故!
びっくりしましたΣ(゚Д゚;
ゆっくり休んでくださいね(TдT)
  1. 2014/11/16(日) 14:06:28 |
  2. URL |
  3. Tsugumi #O6pqeE2s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/158-205c840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

