どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミナカで合同ワッポ



猫の茜が不調。
1週間ほど下痢が止まらず。
下痢止めの薬が効くのに5日ほどかかるという事で
薬を飲ましていました。
2日前までは元気も食欲もあったのが
昨日から食欲も無くなり寝てばかり。
昨日も今日も通院です。
エコーでお腹を見たところ十二指腸が腫れていました。
点滴をして、今日から薬を変えました。
昨日の夜から少しフードも食べるようになり
小さい体で頑張っています。

IMG_6546.jpg 


精一杯文句を言っているあかねちゃん。

がんばれ!!





日曜日(5日)は福ちゃん達と遊んできました。

ウミナカの人間用の年間パスポートがちょうどその日まで有効。
台風の影響で夜は雨予報だったのですが日中は曇りの予報。
晴れたらまだ暑がるケイシェイマル。
前日にウミナカ行き決定(^o^)

朝、福ママからおかしゃんにLINE
ウミナカで合同ワッポ決定でし。




D03_6341.jpg 


先に着いていた福ちゃんたち。
元気に走り回っていた。




D03_6184.jpg 


予想以上にキャピキャピ入ってる福ちゃん(^・^)

耳がなが~いぞ!!





D03_6204.jpg 


はるちゃんはいつでもご機嫌。
いっぱいペロペロしてくれました。




D03_6226.jpg 


ご機嫌のファンタ。
でもこの後に悲劇が・・・

ケイティに挑んで失敗しちゃった^^;

何がなんだかだったかな?
ホントはケイティおばちゃんが悪かったんだよね。
ごめんねm(__)m




D03_6281.jpg 


これも福ちゃん。
楽しそうに走り回っていたよ。

今までの福ちゃんに持っていたイメージを良い意味で裏切られた。





D03_6307.jpg 


まーちゃんはウミナカに来ると良い顔炸裂だす!





D03_6319.jpg


なんだか調子の出ないシェイク。

鼻先の脱毛が痛々しいね
ただいま食べるものを試行錯誤中。




D03_6247.jpg 


マイペースのケイティ。
下を向いていることが多いのでカメラ目線は貴重でし♪




D03_6270.jpg 


おかしゃんにチュー中のはるちゃん。
いつでもハッピーだもんね。




D03_6289.jpg 


パパっ子の姉弟。




D03_6295.jpg 


ケイティのたれ目がきれいに取れていたので・・はい^^;





D03_6348.jpg 


ケイシェイマルと言ったら・・・ごろごろだじぃ
ファンタ 真似してみる??




D03_6388.jpg 


この日はほとんど走らなかったシェイマルでした。




D03_6424.jpg 


ウミナカで一番弾けるのはマルシェ。
ファンタとワッポッポ!!

ピンボケだった(汗)




D03_6447.jpg 


ケイシェイマルってからまないよなぁ。




D03_6457.jpg 


オーッとシェイ君姉ちゃんとバトル??
それともチュ~(^・^)




D03_6476.jpg 


目的があると整列できるね(^・^)




D03_6496.jpg 


パパを取られたファンタ。
でも、このおばちゃん怖いし・・

ケイティ「もーっとでし」





D03_6512.jpg 


人見知りのマルもすっかりパパさんになついちゃったの図だす(^・^)





D03_6553.jpg 


帰る準備をしてたら遊びに来たワンちゃん。
ボーダーのパピィ?

シェイマルはもう挨拶済み。
ケイたんも珍しく大きいワンコにも普通に挨拶できました。




D03_6572.jpg 


ゲートを入ったところで会った仲良しの裕次郎君
久しぶりだね。
また、ゆっくり遊んでね♪






この後BABY'S CAFEへ移動して

ランチ&カフェタイム


IMG_6538.jpg 


ワンコたちもリゾットで満足してくれたかな。


定番のコースだったけどアメコ6頭で賑やかに楽しめました。


また、遊ぼうね。







  1. 2014/10/07(火) 16:44:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<がんばろ | ホーム | 初秋のウミナカ>>

コメント

この日はお付き合いありがとうございました〜(#^.^#)

なかなか他のワンコと絡めない我が家f^_^; シェイ君は我が家ではない仔と沢山挨拶したかったよね^_^;
ごめんね>_<

ケイちゃん、ファンタの教育ありがとう〜
知っての通り我が家に教育出来る仔は1人もいないので(大汗)
またお願いします(笑)

福ちゃん、可愛いく撮っていただきありがとうございます(#^.^#)
最近ウミナカ行くとルンルンな福ちゃん、あれが本来の姿だったのかもしれませんf^_^;
  1. 2014/10/12(日) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/155-455d24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

