どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の庭走り



不覚にも先週は体調を崩していました。
昨日くらいから、だいぶましな感じ。

とにかく、だるかったです。

喉も痛いけど、熱中症?

福岡は今日も真夏のような天気です。

ワンコたちは朝から狭い庭でストレス発散でし(^・^)




D03_4657.jpg


獲物を追う鳩のようなつぶらな瞳のシェイくんだじぃぽっぽ(^・^)



 D03_4671.jpg


マーちゃんはいっつもおとしゃんに、スリッパを持ってきてあげるだす\(^o^)/




D03_4702.jpg 


ケイティは僕に密着してるか、下を向いてるかで、写真撮るのが、
なかなか難しいでし。

ウマウマで釣れば簡単なんだけど、状況がもろに分かっちゃうもんね!




D03_4718.jpg 


おかしゃんが頑張ってケイシェイマル3頭のシャンプーを昨日頑張ったので
今朝はまだ、ピカピカ♪




D03_4732.jpg 


決してウン○中では無いでし^^;

呼ばれてターンしたところです。




D03_4743.jpg 


お外好き、1番はシェイク。

お外に出られれば上機嫌。
ということは、これからの梅雨時とかは、
とーっても悪い子に変身するかもだじぃ。




D03_4750.jpg 

えー^^;

これがウマウマで釣った写真です。
ねえさん、見つめっぱなしでし!!

7時くらいと
8時前にもう2回庭に出しました。






D03_4780.jpg 


保護猫「ゆきね」ちゃん

すくすくと大きくなり保護時171g
2週間後の今朝は381g
210g増えました。

歯も生えかけて、もう少ししたら離乳が始まります。

保護した当初は息を荒くしてよだれ垂れ流しで
付きっ切りだったケイティも
最近、幾分落ち着きましたが
いまだに、お世話の時は、構いたがります。

注意しながら、ケースの扉をケイティの目の前で開けると
ゆきねが近寄ってきて、前足で触ったり耳毛によじ登ったりするのですが
ケイティは扱い方が分からず戸惑っている様子。
時々体を舐めたりするのですが、加減が上手にできない。

ただ、かわいいのだと思いますよ。

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかも?

猫の渚はゆきねがいるのは、分かっているのですが
絶対に近づこうとしません。

おかしゃんが言うには怖がっているって。





この後ウミナカに短時間でかけてきました。

それは、また後で。

  1. 2014/06/01(日) 14:09:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の事ははるか彼方でも | ホーム | ドリスっこ、モカっこ1歳のお誕生会へお呼ばれしたでし♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/152-6c82c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

