どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見に行きましたでし(^o^)





3月29、30日の雨でも
桜は頑張って、綺麗に残ってくれました。

先ずは3月27日、近くの公園の桜です。




D03_2595.jpg 


D03_2620.jpg 


D03_2664.jpg  




去年も、同じ場所で写真を撮ったのに
記事にしてなかった^^;

そのうち、こしょっと差し込んでおこうかな。









いつもの、大濠公園の駐車場に車を置いて
お花見散歩開始でし♪

平日を甘く見ていました。
花見客でいっぱいです。




D03_2697r.jpg   


ここはまだ、大濠公園。

露天がたくさん出ていて、
とっても気になるケイティ(^o^)

ケイたん、お小遣いを持ってこなかったので
な~んも、買えなかったでし グスン。




D03_2713r.jpg  


道路を渡って、舞鶴公園に到着だじ(^・^)




D03_2737.jpg 


D03_2751.jpg  


D03_2787r.jpg  


子供連れのお父さんに声をかけられたケイティ

精一杯サービス中。

精一杯すぎるケイたんを制御中のおかしゃん^^;


とっても、赤ちゃんの好きなケイティ。
良い仔だね(^・^)


ちなみに、マルシェは避難中。
人ごみはまだまだ、緊張するね。




D03_2796.jpg  


でも、普通に歩く分には
こんなに良い笑顔

歩き始めはぎこちなかったけど
暫くしたら尻尾も上がって楽しく散歩ができました。




D03_2804r.jpg 


いっぱい声をかけられました。
ただ、この時点で3頭ともコートは変色し
お土産もいっぱい付いてます。




D03_2841.jpg 


枝垂桜をバックに写真を撮ってたら
ごついカメラにごついレンズを着けて
でかいカメラバッグを提げたお姉さんに何も言わずにパチパチされました。




D03_2843.jpg 



D03_2854.jpg 


名島城から移築された名島門に
ケイシェイマルを切り取って貰いました(^o^)




D03_2868.jpg 



D03_2888.jpg 



D03_2883.jpg 



D03_2892.jpg 



D03_2910.jpg 



D03_2916.jpg 



D03_2913.jpg



大濠公園に戻ってきました。
夕焼け空がきれいです。


後から思ったのですが
少しの飲み物とワンコのおやつを持って
ベンチにでも座って花見を楽しめば良かったな。

来年までの宿題です。

帰りの車から見た、舞鶴公園は
桜がライトアップされ
また違う趣がありました。



 

  1. 2014/04/03(木) 10:11:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピィバースデイおかしゃん(^o^)/ | ホーム | 今年のハウステンボスはあったかい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/147-eaa43d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

