どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定番だけど、にぎやかだっただじ\(^o^)/




今日は春めいた気持ちの良い1日でした。

おかしゃんは、シェイクとマルシェのシャンプー。
僕が帰ったときにはシェイクは終わっていた。
先日のTsugumi講座の効果でコートが伸びて、ほぼきれいに仕上がっていました(^・^)

マルシェは只今ドライ中。







3月16日(日)の事です。

絶好のお出かけ日和♪
こんな日には我が家の行き先は

ウミナカ

昼過ぎに到着しました。





D03_1388.jpg 


マーちゃんにとっても
いつの間にか完璧なホームグラウンド。




D03_1397.jpg 


今、シェイクの1番のお気に入りのところ
しぇいくん、良い顔炸裂!!





D03_1413.jpg 


何度か会った事のあるバフッ仔ちゃん。
犬見知りなんだってよ、マーちゃん(-_-;)

なんだか、キンチョー





D03_1421.jpg 


この日もティオちゃんに会えたよ\(^o^)/
僕のことを大好きでいてくれるダックスちゃん。
いつもピカピカにしてもらってます。

でも、内緒だけど食いしん坊なんだよね♪





D03_1445.jpg 


シェイクは、はじめましての挨拶中
大型犬のパピー?

し、尻尾が直立してるよう!




D03_1448.jpg 


犬が転んでもオカシイ年頃のマルシェ。

何がオカシイのかな?(^・^)



D03_1480.jpg 


シェイクは狆のちぃちゃんと、ひく~い姿勢でのご挨拶。

いっつも、こうなんですよ(^・^)




D03_1503.jpg 


D03_1490.jpg 


兄弟で一緒に楽しそうに遊んでいるのを見ていると
マルシェを迎えて、本当に良かったな思います。




D03_1533.jpg 


ケイティにとってのウミナカはみんなが遊ぶのを監視する場所でし。

それでも、5,6回はダッシュするでし。

真っ黒だから日差しがあると、暑いでし^^;

けいたんは、前日はじけすぎて、おちかれでし!

ケイティの一番のお気に入りはメルローズさんなんだよね(^・^)






この日は約束があって、ウミナカは短めで切り上げました。

「かしいかえん」で「犬吉猫吉」の撮影会を終えた
ジャビ、大和、ラパンと合同散歩をするために大濠公園へ移動です。


ポカポカの快晴ということで、人出が多く、駐車場に入るまで暫く待ちました。


合流してまずは、ワンパークでカフェタイム(^・^)





D03_1580.jpg 


4つのダブルハニーは壮観だじ♪

もちろんワンコの胃袋にも程々に入りました。




D03_1582.jpg 


僕がジャビを餌付けしているのは
ケイシェイマル御用達のリゾット
ジャビも美味しそうに食べてくれた(^o^)




D03_1593.jpg 


ラパンもジャビもスプーンの動きにクビッタケ(^・^)

マーちゃんはお休み中





D03_1599.jpg 



大和君とマルシェも、ぐりぐりお目目で参戦中だじ!





D03_1608.jpg 

    


ケイたんも、もっちろん、はなっから参戦中でし
ペロリンチョ(^o^)

1ワン用のリゾットをいつもはケイシェイマル3頭で
そして、今回は6頭で分けたのでちょこっとづつでしたが
みんなで楽しんだところで、お散歩しようかね♪










D03_1623.jpg 


ケイシェイマルは何度か写真を撮ったことのある橋のベンチで
記念撮影。
バラバラだけど、楽しそうだね。




D03_1627.jpg 


左からラパン、大和、ジャビ
楽しいのが後姿でも分かる(^・^)





D03_1657.jpg 



スタバの近くで、またしてもカフェタイム。

先に帰っちゃったジャビを想って夕陽を浴びて
黄昏るヤマラパシェイケイマルでした\(^o^)/


明日は県外で、もちっと大勢でお散歩するだじぃ!!







  1. 2014/03/22(土) 19:46:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のハウステンボスはあったかい | ホーム | メイちゃんとウマウマしたでし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/145-2a232550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

