どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいたんはお相撲さんでし




昨日,今日と冷たい雨が降っています。

昨日からまた冬の気温に逆戻り。

体調管理の難しい季節ですね。


そんな中、昨日(3/13)無事に誕生日を迎えました。







9日(日)はらんママに誘われて”恋の浦ガーデン”で遊んできました。

午前中忙しく、プチトリムまでしてたら
1時着目標が2時くらいになってしまいました。

他の方々は一遊びしてご飯も終わりマッタリ中。

一通りワンコの挨拶を済ませ
途中スーパーで調達した昼ごはんを、かき込みました。
 







D03_0992.jpg 




D03_0996.jpg 



まったり&おねだり中の先着隊 (^・^)


僕たちも、ちょっと食後の休憩したら


ひとっ走り♪





実はこの休憩中にケイティとジャビ君が


お相撲を取るという前代未聞の事件が勃発したのですが


カメラを構えたときには終わっていました。


弟’sに腰を振ることはある姉さんですが


お相撲を取ったと言う記憶はありません。


とにかく、ジャビの事が好きみたい(^^)



何とか、再現を狙う僕とエルさんでしたが


なかなか、思うようにはいかないよね。







D03_1010.jpg 



かっとばすマルシェ


楽しそう(^^♪







D03_1013.jpg 



11歳のエス君(左端)も元気に走ってる!! 




D03_1015n.jpg   





みんな楽しそうだ。








D03_1035.jpg 




しぇいくんは嬉しくって眉毛さんが立ち上がっただじ!






D03_1027.jpg  


D03_1057.jpg  



よく似たマルシェと虎丸君


仲良し。




D03_1074.jpg 



いつもは絡むことの無いご両人も


この日は何やら密談中ですか?


それとも大和君困ってる?







D03_1071.jpg 



エス君再登場。




D03_1092.jpg 



お祭り開催中のおかしゃん。




D03_1107.jpg 


D03_1108.jpg 


D03_1111.jpg 



ついにやってくれました\(^o^)/


ジャビ君(11歳)とケイティのお相撲。


なんなんだろう?


とにかくこの日のケイティ、ジャビがお気に入りでした。


とーっても微笑ましかったよう♪








D03_1145.jpg 


D03_1170.jpg 



広いところを思いっきり走れて楽しかったね。


シェイクを追いかけているのはマルじゃないよ。


虎君だよ♪







D03_1209.jpg  


D03_1217n.jpg   


D03_1219.jpg 


D03_1226.jpg 




特等席の蘭丸君(^・^)






運動の後はマッタリうまうまタイム。


風が冷たく寒い1日でしたが、楽しかった。





この後、カフェに移動して暖かい飲み物で体を緩めて


楽しい話で気持ちも緩めて帰路につきました。





ご一緒していただいた皆様


人間、ワンコ共々お世話になり


ありがとうございました。


また遊んでくださいm(__)m








  1. 2014/03/14(金) 22:13:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メイちゃんとウマウマしたでし | ホーム | ベリッシマの電池>>

コメント

お誕生日おめでとうございました!
体と相談しながら、お仕事頑張って下さい。
ご家族と健康で楽しい一年を過ごしてくださいネ!(^-^)

大和がパパさんのお弁当を狙って、ぴったり横にくっついてましたね!初めてかも!!

ケイちゃんと大和の密談は「ジャビは、私に任せて!」ってお話してたのかも?
猛獣使い大和と言われてますが、ケイちゃんも仲間入りですねぇ(笑)

寒い寒い一日でしたが、楽しかったですね!
また、遊んでください。
  1. 2014/03/15(土) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. 大和の母ちゃん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集 ]

大和のかあちゃんさんへ

有難うございます。
あちこち、いててになり、
体にいちいち相談しなくてはいけなくなっています^^;
大和君との距離がだんだんと近くなり、
僕にも、積極的におねだりしてくれるようになってきました。
ケイティも、とどまるところを知らない進化を続けていますが^^;
大和くんも負けず劣らず進化中ですね。
お出掛けシーズン、楽しみましょう(^ ^)

  1. 2014/03/18(火) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/143-66294f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

