どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイたんは5歳でし



少し肌寒い朝ですが今日からGWも後半に

福岡の街中は今日からドンタク
1回だけパレードを覗いたことがあります。

ちゃんした予定は6日だけですが、
今日はこの後トリムしてウミナカの予定です。

なんだか、長い事放置してしまいましたがワンコ達は
と~っても元気ですよ(^・^)





昨日はケイティの5歳の誕生日でした。

4歳は弟が増えて環境が変わり大変だったかな??

ますます、パワーアップされるウマウマ命のお転婆さん(@_@;)

そんなケイティに見つめられると
おとしゃん胸がキュンとしちゃうんだよね(^・^)



DSC_1024.jpg 


DSC_1031.jpg 


先日ウミナカのランに行った後公園を散歩しました。

コスプレして写真撮ってる若者を多数見かけたけど
何処かの専門学校の学生さん??

ワンコと一緒に公園を散歩したのは始めて。
アイスを食べたりして楽しかったですよ。

コートは真っ黒になるけどしょうがないね。

 


DSC_1615.jpg 


 5歳初日の愛娘
愛想はありません^_^;



DSC_1628.jpg 


ぎゅうぎゅうでもずっと引っ付いていられる仲良し姉弟

それぞれ笑顔の写真は有ったのですがそっぽ向いてたり
主役が下を向いていたりで結局こんな写真に

機嫌悪い訳では無いです。



DSC_1711.jpg 


バースデイケーキ♪

ケイティはおかしゃんが冷凍保存

みんなで美味しく頂きました。



5歳の一年も怪我や病気の無いように兄弟達やお友達と
楽しく過ごせたらいいね!!

毎日おとしゃん、おかしゃんをキュンキュウンさせてね♪

  1. 2013/05/03(金) 08:52:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マル、まる一年 | ホーム | みんなでハウステンボス>>

コメント

ケイたんへ
お誕生日おめでとう(^-^)/
5歳も元気に、いろんな表情見せてね!
いつも弟くんたちの教育係、ご苦労さま。
「あねご」としたう、弟くんたちも
かわいいでしょ!?
でも愚痴を言いたくなったら、いつでもポポに
電話してね(^^)d
きっと気が合うと思うから。
今年も会えるのを、楽しみにしてるよ♪
  1. 2013/05/04(土) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. NAKKY #-
  4. [ 編集 ]

祝5歳♪

ケイティ~v-20お誕生日おめでとう♪

可愛い仲良し3きょうだいで、
パパ&ママと楽しく幸せな時間を過ごしてねe-266
またみんなと遊ぼぉ~v-218
  1. 2013/05/04(土) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. メルママ #RTnPOBvU
  4. [ 編集 ]

NAKKYさんへ

有難うございます。
姉御のクイイジはパワーアップ中!!
幸いな事に弟達には伝授してない様で、真似しません。
5歳も、いつでもお腹ペコペコなケイたんなんだろうな(^_^;)
  1. 2013/05/07(火) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

メルママさんへ

うちはと~って仲良し3姉弟で幸せです。
日ごろからケイティにも気遣って頂いて感謝しています。
また、遊んでくださいね(^・^)
  1. 2013/05/07(火) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/125-61575925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

