どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーチェのお迎え




明日から本格的に寒くなる予報ですが、昨日から少し風邪気味^_^;
毎年、引きかけても、なんとか持ちこたえてきたけど
体力の衰えを感じる今年も乗り切れるかな??





12月1日(土)ルーチェのお迎え(巣立ち)の集まりが「じごろぅ」であるという事で
何とか調整して午後から出かけられました。




DSC_2464.jpg 


色違いのリードカラーのセットがタイミングよく届いたので
初使用です♪



着いた時はカフェタイム中。
僕たちも先に食事をいただきました。

ケイシェイマルはランママさんに”ジゴスペ”をご馳走になってテンション上昇!!

いつもご馳走様ですm(__)m



食事の後はワッホタイム\(^o^)/



DSC_2551.jpg 


手前の黒チョンボリのねえさん(ケイティ)に挨拶中のルーチェ
いいこだね~え(^・^)

後ろでボケてるのは何やら揉め事??




DSC_2552.jpg 


おもちゃの引っ張りっこでした。

僕の知る限り揉め事はなかったはずです。
マルシェがラパンに譲っていた。

ラパンが上って事?

シェイクはマルシェに譲るので一番下^_^;

でも、それで安定するのなら頑張らなくても良いので楽だよね!!





DSC_2659.jpg 

以前からルーチェにめろめろのおとしゃん(^・^)

今のうちにいっぱい抱っこしとこ!!




DSC_2733.jpg 


血族でワッホ♪



DSC_2737.jpg 


いい顔!!
明るいフレンドリーな性格。




DSC_2689.jpg 


近頃のケイティは走るんでし(少しだけど)

ほら 笑顔(^・^)




DSC_2747.jpg 


シェイクは外へ出たら、絶好調!

親ばか丸出しで可愛い!!




DSC_2766.jpg 


ルーチェを真ん中に血族写真だじ
マルちゃんどしただじ?



DSC_2783.jpg 


集まったみんなでパシャだじぃ♪
ねえちゃはふて寝中だじ^_^;
マルちゃんとルーちゃん、口がおんなじだじぃプププ♪



この後、僕たちはメルローズさんへお邪魔して
デッキでルーチェ、ジミー、ゆらり、はんな兄弟4頭とともにケイシェイマルも遊ばせてもらいました。

ケイティはメルローズさんが大好物!?
一時も目が離せませんです^_^;




帰りがけに北九州空港でのお見送りにも同行しました。



DSC_2876.jpg 


旅立ちには、別れや涙もワンセット
感動の、瞬間に立ち会えて良かった。
ケイシェイマルを大切に育てなくてはと再認識しました。

ルーチェいーっぱい幸せになれー!!

またきっと会おうね(^・^)




  1. 2012/12/03(月) 19:43:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウミナカに日に2回その後キラキラ | ホーム | お里へご挨拶>>

コメント

フルコートがずらり!さすが九州v-10

そして素敵な出発とさみしいけど嬉しい別れ・・・。
いいお話をありがとう~v-218
  1. 2012/12/03(月) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集 ]

MARRONままさんへ

コメありがとうございますm(_ _)m
感動の場面に立ち会えて、1頭のワンコが周りの人々にもたらす、愛おしさや、幸せを改めて感じました。
マロンちゃんのお利口さんぶりには
涙が出そうになります。
もうしばらくは、マロンままもマロンちゃんも大変でしょうが、応援してます\(^o^)/
  1. 2012/12/07(金) 18:06:26 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/115-3c3b25a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

