どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お里へご挨拶

昨日は曇りの予報だったのに
けっこうな雨が降った福岡。

今日もウミナカへ行きたいけどランの状態が心配。

今日は晴れているから昼過ぎには地面が乾きますようにm(__)m






勤労感謝の日(23日)の出来事です。

朝は3ワンのトリム(いたって適当)
時間との勝負だじぃ

保護した子猫2匹を東京まで送る為福岡空港へ立ち寄り。
可愛いにゃん子ちゃん 幸せになれるね。

コンビニでおにぎりを買ってウミナカへGO!

朝雨が降ったので地面の状態が心配でしたが
綺麗に乾いていて全く問題なし\(^o^)/


DSC_1885g.jpg 

ウミナカはほぼ貸切状態。
そんなに寒くなかったのに、皆さんどうして?



DSC_1908.jpg 

角が生えちゃったけど、僕ってやっぱヤギ???




DSC_1913.jpg 

ドーナツもってびゅ~んだじぃ♪



DSC_1916.jpg 

水を飲むのもチョウ真剣
気合入れて待ってるよう^_^;



誰も来ないしひとしきり遊んだので、
「じごろぅ」さんへ移動しました。

着いた端からケイティ嬢、ランよりカフェをご所望のため
ラン内では終始気もそぞろでし・・・・!



DSC_20081g.jpg 


シェイク ナイスキャッチ。

マーちゃんは犬種が違ってきてる?




DSC_2041.jpg 


お待ちかねジゴスペタイム。

ケイちゃんべろ出っ放しでし^_^;




DSC_2035.jpg 


みんな楽しかった?

まだまだ、楽しいがまってるよ!!


じごろぅを後にして向かったのはシェイマルのお里のメルローズ。

マルシェ用に借りていたケージなどをお返しするのと、
マルシェの事についてきちんとお話する為に伺いました。




DSC_2061.jpg 


ウマウマタイムにシェイマルのお母さんのチェルシー登場。
ず~っと笑顔でハイパー(^・^)

うちの子達はなんだか眠くなったみたい^_^;

ここでメルママがマルシェを”アフガンコッカースパニエル”とぴったりな犬種名を考案。
新種と言う事です ハイ?!

とってもあま~いイチゴも頂いた後は写真撮影。




DSC_2067.jpg 


お母さんのチューにちょっと困り顔のマルシェ
チョンボリさん復活♪

それにしてもチェルシーの顔の小さい事。




DSC_2096.jpg 


親子で撮影。
うちの子たちは撮影の前は寝てたもんで・・・・^_^;


この後、ケイティも僕たちも入り家族写真を撮っていただきました。

これで、正式にマルシェはうちの仔になりました。
僕はそうでもなかったのですが、
おかしゃんが、けじめを付けないと落ち着かないと言っていましたので
今回、伺えて本当に良かったです。

メルママ、Tsugumiちゃん
お忙しい中、長居しまして申し訳ありませんでした。

マルシェは大切に育てますよ!!



  1. 2012/11/25(日) 11:16:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルーチェのお迎え | ホーム | 毎度おんなじはたのしだじぃ♪>>

コメント

うーーーまたウルウルしちゃった!
ちゃんとけじめをつけて姉弟になったのね♪
アフガンコッカーも個性だね!
これからのお出かけを楽しみにしているよ~

親戚会も楽しかったよ♪
雨も降ったけど・・・
来年の兄弟会はBBQもいいね~
  1. 2012/11/25(日) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

すがえりさんへ

おかしゃんが気にしてたから、ちゃんと挨拶できて良かった。
マルのちょんまげはいつでも切れるので、もう暫くはそのまま伸ばしておこうかな?

うちは、ワンパターの近場のお出かけだけどワンコ達の笑顔が見たいので出かけるよう\(^o^)/

親戚会 楽しそうだった(^・^)
パパさん色々ご苦労様!!
来年がもう楽しみ BBQ!!
  1. 2012/11/26(月) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. gauth #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/114-3c7f5ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

