どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だじ!



すっかり暖房の必要な季節になってしまいました。
昨夜から福岡は雨模様。
午後からは晴れたり曇ったり
明日は、久しぶりにウミナカに行きたいけど
ランの具合はいかがかな?





鹿児島の実家に週2回帰ったりで休みが取れず
久々休めた先週の日曜日はほぼ死んでいました^_^;

やっと普通の生活に帰れそうです。

みんな元気にしているのですが
お出かけしていないので、笑顔が少ない(T_T)

それに、1月以上ノートリム\(~o~)/

ボッサボサッサで~す♪

元気ですの報告と
10月28日の事をちょびっとね♪





DSC_0654.jpg 


先ずはワンコメニューのあるヨーガンさんへ
お昼ごはんを食べに行きました。
(人間はお肉を食べました。美味しかったよう!)



DSC_0667.jpg 


お店の入り口です。
2時台だったのですがお店を出る時は満席になっていました。



DSC_0766.jpg 


天気の良い日はウミナカ。
ラッ君ソラ君やアトム君ココちゃんに会えました。
ラッキー\(^o^)/
ケイシェイマルテンション急上昇だじぃ(^・^)

(なんだか煙が上がっているけど??)



DSC_0734.jpg 

ケイティは大好きなイタグレさんに
猛アタックちゅうでし♥

シェイ君は何でも可笑しいお年頃?



DSC_0935.jpg 


タカさんのウマウマ祭りも開催されましたよ!
いつも手作りのウマウマ有難うm(__)m
この時ばかりは行儀の良い事!!
シェイクは鼻先だけの登場だじぃ^_^;



DSC_0913.jpg 


まったりダイム中だまるぅ



DSC_0697.jpg 


この顔が見たいんだよね♪



DSC_0770.jpg 


ケイティ姉さんも柔らかい良い顔でし♪



DSC_1005.jpg 


これがウミナカから見た煙の正体。
スクラップ置き場の火災現場です。
すぐ横を通って帰ったのですが
猛烈な匂いでした。

この後、大濠公園を散歩して
盛りだくさんの1日は終わりました。

明日ウミナカで遊べたら良いな♪





  1. 2012/11/18(日) 00:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎度おんなじはたのしだじぃ♪ | ホーム | 鹿児島でわっほだじぃ♪>>

コメント

ケイシェイマル!この響きすき❤
みんな愛情いっぱい注がれてるって
お顔みたらわかります!
今日はウミナカ行けたかな???
  1. 2012/11/18(日) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集 ]

ケイシェイマル!なんだか船の名前みたいですよね?
忙しかったり天気が悪かったりで 中々走りに行けなかったので
ここのところ、誰を見てもつまな~いって顔。
日曜日はウミナカに行って、発散してきました\(^o^)/

マロンちゃん うちもみんなで応援していますよ(^・^)
  1. 2012/11/20(火) 07:31:22 |
  2. URL |
  3. MARRONままさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/112-fcdcd99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

