どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の中道のドッグランへいったよ

休みぼけでしょうか。なんだか体がだるいです。

5月5日こどもの日には、海ノ中道海浜公園のドッグランに行ってきました。
昼過ぎに着いたので、ケイティのお友達はもう帰ってしまったかなと思ったのですが、
パピヨンの楽くん、イタグレのとらくん、バディくん、トイプーのいちのちゃんがいて
ケイティは大喜び!!

IMG_2714.jpg 

みんなの写真も撮ったつもりだったんですが、まともな写真は無し。
今度、ちゃんと撮らせてくださいね。

IMG_2717.jpg 

後ろに小さく写っているのがイタグレの兄弟のとらくん、バディくん



P5058900.jpg 

横を向いてるパピヨンの楽くん。

P5058895.jpg 

顔の見えないトイプーのいちのちゃん。

みんな、とっても可愛いのにちゃんとした写真がなくて、ごめんね。
今度は、がんばります。


P5058850.jpg 

鉢植えのさくらんぼの実が色づきました。(じつはもう食べました。一昨年は一日待ったばかりに
たぶん鳥に全部やられたので、去年から早めの収穫)

P5058855.jpg 

P5058846.jpg 

バラの花も次々と蕾をつけ、ほころび始めました。

少しは庭の手入れもしないとあっという間に草ぼうぼうで、虫食いだらけに
なってしましますよね。


ケイティのサークルごと部屋を移動したのですが、それまでトイレのあったところでしか用を足してくれません。
一応、両方にトイレは置いているのですが、前のところのトイレを無くすのは不安です。

明日はいよいよシェイクのお迎え。
楽しみ~!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/07(土) 07:38:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シェイクが家族になった日 | ホーム | じごろぅ 楽しかった>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!
早速お気に入りに加えさせてくださいね!
これから姉弟の日記を楽しみにしています!
すでに始まってる3兄弟~
すぐにはチームにはなれないようで、お互いに様子見合い!
でもフリーはよく食べよく寝て、よく泣いて・・・
また兄弟の成長を一緒に見守りましょうね!
  1. 2011/05/07(土) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

リロのママです

とうとうケイティちゃんの弟を迎えるのですね^ー^
すごくー楽しみです。
慣れるまで大変だとおもいますが・・・
シェイク君が外に出れるようになったら、
リロと遊びましょうね。
ドッグランで首を長ーくして待ってます♪

  1. 2011/05/08(日) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. れなママ #-
  4. [ 編集 ]

すがえりさん、ありがとうございます。
今日お迎えに行ってきます。
とりあえず、ちゃんと育てなくちゃ!!ですね。

れなママさん、久しぶりです。
ボールが大好きなリロちゃん元気そうですね。
シェイクはワクチンが後1回と狂犬病の予防接種残っているので
ランで遊べるのはもうちょっと後になると思いますが
一緒に遊んでくださいね。(すごく、ヤンチャですが(笑))
  1. 2011/05/08(日) 07:03:57 |
  2. URL |
  3. gaurh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/11-2ec715ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

