どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのカフェはうまかっただじ♪

昨日29日は楽しみにしていたBBQ

なのに・・・

直前になって雨の予報

台風17号の影響なのですがなんとも残念

しかし

3頭のアメコをずぶぬれにする気合は持ち合わせておらず
お仲間と協議の末、室内ドッグランで遊ぶ事になりました。 

結局

ちっっっとも

雨は降りませんでた。






一週間前の23日はとっても良い天気。

おかしゃんのリクエストで
太宰府市にある ”The Yo-Gan”へ出かけました。

店内もワンコOKのお店です。



DSC_6917.jpg 

お店の前の駐車場からお店に

庭が良い感じです

ワンコ達はトイレを済ませて店内へ

ケイティにせかされる^_^;






DSC_6927.jpg 

これはワンコご飯

名前は忘れた(汗)
スープに入った野菜オムレツ(L)です。

うちでは順番にスプーンであげるので使わなかったけど
器も3頭分用意していただきました。




DSC_6936.jpg 


あれ?ワンコが増えてる!

お店の看板犬さん(名前を聞き忘れたよ)
大人しくて大きめのウィペット

お店の方に伺ってから、食べさせようと思っていたのに
ウィペットさん あきらめて帰ってしまいました(T_T)

また今度ね

おとしゃん はやくううでし!!




DSC_6946.jpg 


僕たちが食べたのはランチ

ドリンクが付いて1000円

美味しかったしお腹いっぱい\(~o~)/




DSC_6953.jpg 

お店の雰囲気も良くって気持ちよくくつろげました。

ワンコ達も満足気(^・^)

また くるくるだじぃ!



この時点で3時くらい

時間はあるし天気も良いのでウミナカへGO




DSC_6990.jpg 

都市高速を使って40分ほどで到着

連ちゃんでのウミナカ

でも知り合いは いないいないばぁだじぃ



DSC_7139.jpg 


何故かケイティを触りたがる人多し。
人見知りするケイティ。

こちらは、「飛びつきますよ」と一言添えて
シェイクを勧めます^_^;

ケイたんもぅ まんざらでもないのでし♪




DSC_7152.jpg 


秋とはいえ天気が良いとあぢ~いぃ!

お願いしたらケイティが暑~い顔をしてくれました。
ありがと!




DSC_7196.jpg 


あっちとこっちで挨拶中だまる(^・^)




DSC_7209.jpg 


ここはすっかり知ってるトコロ!

とっても良い顔のマルとシェイ




DSC_7233.jpg 


初めてのワンコでも挨拶が済めば、もう友達

一緒にピッポで遊ぶだじぃ♪




DSC_6998.jpg 
DSC_7027.jpg 
DSC_7035.jpg 
DSC_7050.jpg 

この日はシェイクが元気

撮った写真を見たらシェイクばっかり

でも、カワイイので・・・・ハイ おやばか~ん





DSC_7079.jpg 


今度は涼しげにお願いしましたよ。

けいたん サンキュウ
とっても爽やかだよ(^・^)





DSC_7110.jpg 


まーちゃん
もう、すっかり 自分の場所

一人であちこち 挨拶に行けましたよ\(~o~)/

良い笑顔 かわええのぅ♪





先月の蚤騒動の後
3ワン1にゃんにコンフォティスという
錠剤の飲み薬を投薬したところ
蚤騒動はすっかり治まりました。

今月も25日に3ワンに与えたところ
ケイティとシェイクが先月に続き嘔吐。

相性があるみたいで
どうもうちのワンコには合わないみたいです。
フロントラインに変えました。






  1. 2012/09/30(日) 09:11:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄り道 | ホーム | 秋はウミナカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gauth.blog27.fc2.com/tb.php/102-38c02a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

