どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでハウステンボス




今日は2014年4月6日

昨日は雨で風も強く、今日は晴れたけど風があって寒い。

ワンコたちは、まだ庭にも出られません(-_-;)

おかしゃんは昨日、友達と花見の予定でしたが、
食事会だけになりました。



去年はブログをサボり気味で、大きなイベントも記事にしていなかったので
今更ですが、ポイントだけは抑えておこうかと思いまして ポリポリ^^;

で、これからの記事は去年の事です。







3月31日(日)
お誘いを受けてハウステンボスに遊びに行ってきました。

僕は初めてのハウステンボス。
何度か遊びに行くところの候補に上がったのですが
行ったことのある、おかしゃんが特別何にも無いよって言うので
見送りになっていました。

テーマパークなどにあまり縁の無い我が家。
友達と一緒で、思いっきり楽しんできました(^o^)




DSC_0323.jpg 



DSC_0350.jpg



DSC_0330.jpg 



DSC_0370.jpg 


近くの公園の桜が満開だったので
出発前に桜をバックに撮影です。


この後長崎道の金立SAに立ち寄ったら
運良く、大和家、エス家と合流出来ました。




DSC_0454.jpg 



DSC_0461.jpg 



DSC_0467.jpg 


ハウステンボスの入口の近くで写真を撮りながら
蘭虎家、Tsugumiちゃんを待ちました。




DSC_0503.jpg 


程なくして、全員集合。

左から
大和、蘭丸、エス、虎丸、ラパン、ケイティ、マルシェ、シェイク 計8頭

人間も8人でした。




DSC_0524.jpg 



DSC_0564.jpg 



DSC_0578.jpg 



DSC_0601.jpg 



DSC_0584.jpg 


桜も綺麗だけど、チューリップにも圧倒されました\(^o^)/

誰が、1番チューリップが似合うかな?




DSC_0628.jpg 


乗車中のシェイクとマルーピー(^・^)

まだまだ、人ごみはビクビクのマルシェです。




DSC_0682.jpg 


DSC_0840.jpg 


DSC_0877.jpg 


写真を撮るために整列させると
どこからともなく、身内じゃない方が撮影に参加されてます。

今では、慣れましたが
まあ、邪魔にされるよりはずっと有難いことですね。

この日はお昼は暑いくらいの良い天気でしたが
夕方近くになるととっても寒く、凍えました^^;

それでも、ご飯を食べたり
帰り、基山PAのスタバでお茶したり
丸1日、めいっぱい楽しみました。

ご一緒くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m


  1. 2013/03/31(日) 22:06:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

02 | 2013/03 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

