どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SORAcafeに行ってきた


もう節分も終わってしまいましたね。

今年2回目の更新(@_@;)

ずいぶんとご無沙汰しました。

ワンコはすこぶる元気です。
私は不調の時期はあったものの、そこそこ回復しております。

記録の為にも週1回の更新を目指します。

1月の事はいずれと言う事で






節分の2月3日大分県宇佐市のSORAcafeに行ってきましたよ。

大分と北九州のアメコさんたちと1日たっぷり遊んできました(^・^)


DSC_5280r.jpg 

由布岳PAでトイレ休憩
良い天気でラッキー!


DSC_5304.jpg 

お昼頃に集まる事になっていました。
到着は11時過ぎ。
すでに駐車場は満車。

大分のルビー、パールちゃんファミリーとクレア、マリオン、ロレッタちゃんファミリーは既に
到着されていてお店の外に迎えに来ていただきました。

はじめましての挨拶もそこそこにワンコの話で盛り上がっているところへ
北九州から蘭丸、虎丸くんファミリーも到着。

お店の中はいっぱいなので先ずはランでワッホだじぃ\(^o^)/



DSC_5321.jpg 


DSC_5331.jpg 


DSC_5332.jpg 


ラン好きのシェイク
嬉しすぎで頭に毛が生えた?!




DSC_5348.jpg 


ケイティはいつものウミナカじゃないので
警戒警報発令中でし



DSC_5356.jpg 


DSC_5359.jpg 


マルシェもビビらず絶好調♪



DSC_5371.jpg 


でっかいボールも大好物

この間に北九州から大和ファミリーが到着

テーブルが空いたのでカフェタイム



DSC_5394.jpg 



DSC_5398.jpg 


ワンコメニューもたくさんありました。
頼んだのはワンバーグ。
みんなで1皿を分け合って食べました。


DSC_5407.jpg 


ワクワク良い顔の虎君、蘭君♪



DSC_5411.jpg 


DSC_5431.jpg 


いつもピッカピカの大和君


この日はとてもお客さんが多く
人間の注文したものは1時間半くらい出てくるまでにかかりました。

お腹は空いたけど、話をしてたらあっという間だったです。

カフェタイムにメルママとTsugumiちゃんがラパン君とパピー娘ゆらり、はんなを連れて到着。
これで全員集合です。



ご飯が終わったら再びドッグランへGO!


DSC_5443.jpg 


DSC_5448.jpg 


ラパン 良い顔(^・^)



DSC_5451.jpg 


マルシェもコートがだいぶ伸びたけどまだ半年はかかりそう。

それに外で遊ばせるしゴロゴロうねうねが大好きなのででうちの仔はみんなコートが切れまくりだし^_^;

なんとなくフルコートっぽくは、しようと思います(^・^)


DSC_5457.jpg 


DSC_5464.jpg 


ショウを目指すはんなちゃん
度胸満点!歩様も綺麗!!




DSC_5495.jpg


DSC_5497.jpg 


ちょっとだけシャイなゆらり
でも、すぐに順応してみんなの間をはんなと飛び回っていました。



DSC_5505.jpg 


美人のルビーちゃん
ポポちゃんに似てない??



DSC_5509.jpg 


ゆらり本領発揮中!!



DSC_5528.jpg 


何やらおかしゃんにおねだり中のラパン

シェイマルと同胎の兄弟と思えないほどさらさらで綺麗なコート
あこがれるね(^・^) 目指せラパン!!オゥ!!



DSC_5537.jpg 


シェイマル、ゆらはーはよく走る\(^o^)/



DSC_5542.jpg 


ケイティはず~とこれ^_^;
後、肛門線がたまりやすいのかお尻をズリズリも良くやるので
お尻のコートは伸びません

でも上機嫌だから全然OK!



DSC_5545.jpg 


DSC_5551.jpg 


DSC_5564.jpg 


DSC_5568.jpg 


終盤は参加メンバーが増えてみんな楽しそうで出かけて本当に良かった



DSC_5584.jpg 


恒例の集合写真
只今、準備中だじぃ


DSC_5657.jpg 


パシャ!だじぃ

人も、犬もみ~んなご苦労様でした。



DSC_5673.jpg 


ケイたん覚醒中!
何見てんのよ!でし



DSC_5683.jpg 


ちっちゃいクレアちゃん
芝のアレルギーがあるのでランではずっとだっこ



DSC_5686.jpg 


この日5歳の誕生日のマリオンちゃん
チョコなんだろうけど珍しい綺麗な色のアメコさん



DSC_5691.jpg 


三女のロレッタちゃんもうすぐ3才だけど
ずーと抱っこの甘えんぼさん(^・^)
はじめてみたカラーでした。



DSC_5695.jpg 


もうすぐトリムの大和君
ケイティと同級生でし。



DSC_5703.jpg 


ルビーちゃん
また、ウマウマ食べてね~。



DSC_5704.jpg 


再登場するパールちゃん。



DSC_5718.jpg 


立派なフルコートの蘭丸君
何が楽しいのかな?



DSC_5710.jpg 


たぶんハンティング中の虎丸君
白毛が真っ白!!



DSC_5722r.jpg 


ねぇちゃんもワッホするだじぃ!!



DSC_5740.jpg 


ラパン絶好調!!



DSC_5750.jpg 


DSC_5756.jpg 


ほら!再登場のパールちゃん
僕の目の前でず~っとこんな顔で和ましてくれました。

もう、もうかわいすぎ!!



DSC_5760.jpg


おまけ、

2回目のカフェタイムに頂いたアイスクリームの周りにコーヒーゼリーが載って何かのソースがかかっている
キャラメル何とかと言った様なデザートを頂きました。

こうやって閉店の6時までたっぷりと遊びました。

本当に楽しかったよう!!



ご一緒いただいた皆様遊んでくれたワンちゃん達有難うございましたm(__)m

また、今度もぜひぜひ誘ってください。






  1. 2013/02/05(火) 21:09:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

