どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おんなじはたのしだじぃ♪


明日(今日)は勤労感謝の日

うたた寝後、起き出して思いっきり夜更かし。
足元にはケイティがピットリ
今夜は暖かいです。





18日の出来事です。

朝久しぶりにケイシェイマルを適当にトリム。
頑張っても出来上がりが適当になっちゃう(^_^;)
今のところマルシェは簡単、ケイティはそこそこ、
シェイクがどうしても立っていてくれないので足回りが切れません(T_T)

(立ってくれても怪しいのに)

そんなこんなで、適当に済ませて先ずは腹ごしらえへGO!!

向かったのは春日市の”The Yogan”

これで3回目
ご飯が美味しいよ(^・^)


DSC_1420g.jpg 


新ワンコメニュー
確か「馬肉のリゾット」?



DSC_1425.jpg 


ワンコ達美味しくがっつきました\(~o~)/


食事が済んだら都市高でウミナカへ



DSC_1432.jpg 


可愛いコッカさん発見

キャンディちゃん
レスキューされた女の子で3~5歳だと言う事でした。
コートも酷い状態だったらしいのですが皮膚は全く問題が無いと言う事でした。

とってもとってもフレンドリー♪
名前を呼んだら初対面のおじさん(私)にも笑顔で駆け寄ってくれます(^・^)

やさしいパパとママのもとで、本当に幸せそうで・・・ウルウル



DSC_1446.jpg 


うちの仔たちを見てフルコートに興味をもたれたようです。
ぜひチャレンジしてくださいね♪



DSC_1499.jpg 

大好きなイタさん(イタグレ)とかけっこ

速度は2対1ってとこです^_^;



DSC_1502.jpg 


ケイティも鼻の穴膨らんじゃう位
イキイキしてるぅ♪



DSC_1527.jpg 


シェイクだって飛んじゃってるし\(^o^)/



DSC_1530.jpg 


外では特に仲良し兄弟だじぃ♪



DSC_1546.jpg 


こんな顔やあんな顔だってできちゃうウミナカはたのしいよう♪



DSC_1584g.jpg 


走って転んでだっこして!

(タカさんすみません^_^;)

お友達のラッ君、ソラ君、アトム君、ココちゃんともいっぱい遊べました\(^o^)/



DSC_1587.jpg 

 
ほら、シェイ君良い顔
おとしゃんも楽しいだじ!!



DSC_1722.jpg 


まーちゃんも誰かのボールで楽しそう(^・^)
おとしゃんも楽しいよう!!



DSC_1751.jpg 


ケイちゃんだって走るでし♥
おとしゃん幸せでし♪



DSC_1781.jpg 


天気が良くて楽しかったね!



DSC_1795.jpg 

おとしゃんおかしゃんも、こんなにノッポになってきたから
そろそろ帰ろうかね。





この日もいつものように大濠公園に寄り道しました。


DSC_1817.jpg 

ここでのお散歩はたくさんのワンちゃんに挨拶できるので
それが楽しいみたいです。

ケイティはウマウマが楽しみなんですよね^_^;




DSC_1824.jpg 


キャバリアさんにこんにちわん♪



DSC_1835.jpg 


もうすっかり暗くなってきました。

マルシェもずいぶん大濠公園の散歩にも慣れてきましたよ(^・^)



DSC_1838.jpg 


赤く染まった空。
さあ、帰ろうかね~

ウマウマなしの為納得のいかないケイティでした^_^;






明日は保護した子猫を福岡空港から東京に送って、それからウミナカの予定です。
夕方にはメルローズさんへお邪魔することになっています。

昨日と今日でケイシェイマルのシャンプーは済ませました。

明日の朝出来たら、ちょっとだけトリムしたいけど無理かな?



  1. 2012/11/23(金) 03:49:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

